うたコン!田原俊彦「愛だけがあればいい」 | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

今夜はうたコンにトシちゃんご出演でした。

新曲「愛だけがあればいい」の披露です👏


緊張したわー、わたしが。

みなさんも緊張しましたよね。

お祈りポーズで観ましたよ。


お祈りポーズはね、この前の「人生、歌がある」の加藤登紀子さんトリビュートの時もしたんですよ。観覧行ってたので椅子に座ってるんですけど、膝つきそうな勢いでお祈りポーズしました。

ライ ラライ😣😣😣

でもいいねん、全員事故ってたから。

王子だけちゃうから。


それにしても…うたコン。

歌、短かっ!

TVサイズってあんなに縮められるんですね😢


トシちゃんは大人しくしてたので、お疲れか?緊張か?と思ってましたが…すん、やな😆

あれは、すんでしょ。


でも、曲終わりのウインク、良かったねぇ〜😄


「ひゃっ🩷」

でした。


年1回と言わず、また出して欲しいんですけどねぇ。ヒットして欲しいんですよ。

一応ね、頻繁にうたコンに出てるグループ♨️のファンがやってた事を今日はササッとしました。


・うたコンのSNS投稿にコメント

・NHKサイト内の意見受付へお礼とお願い

・NHKプラスでの配信視聴


全部カウントしてるからね。

録画してるものでトシちゃんのとこだけリピートしたいとこですが、配信期間中はNHKプラスで観ようと思います。


はぁ〜ホッとした〜

現地で応援されてた方々もお疲れ様でした。


溜まり席でのトーク始まりの一発目に

トシちゃーーーーーん❤❤❤


言うた方、おめでとうございます。

王子、努めて平静を装ってましたが、ピクッなってましたで😆


ピクッもウインクも是非、NHKプラスでお楽しみください😊


衣装もじっくり見て欲しいなぁ。

テレビの写真を撮って載せる事はやってはいけないので…先日のアリオ八尾のお写真を。


ホント、この衣装素敵✨

こんなん着こなせる人、王子だけですよ。





好きーーーっ🕺🌹❤