トシちゃんのデビュー記念日 | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。



1980年6月21日 

「哀愁でいと」でデビューして45年目。


おや?

あれ?

えっとぉ…あッ!金八でデビューして45周年で46年目。


ちょっとこの周年カウント微妙ですが、

トシちゃんおめでとうございます🎉


何度も言ってますが、4歳からファンのわたしはつい先日49歳になりました。


嘘みたいに風邪の治りが悪いです。

49でこれなら50超えたらどないなんねん⁉️と怯えています。


トシちゃんの超人的なお元気さが一段と眩しいです。


(*´つ_⊂`) まぶしっ


どうにかしてその「何か」を採取して、

「田原俊彦パウダー」とか是非売って欲しい。


来る更年期障害に打ち勝つため、メンタルヘルスもパワースポットも全部おまかせ「田原俊彦パウダー」医療費軽減のためにも!国民の切望です(ともも☆調べ)


トシちゃんが動き出すと、1年のうちもう半年が終わってて「え…」という気分に毎年なるけど、それでもこのざわざわ感が嬉しいです。


今年も素敵なお姿を観れること、楽しみにしております。


改めて、トシちゃんおめでとう!🕺🌹