ニタニタしてる | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

今日は田原俊彦オフィシャルモバイルで先日のファンクラブイベント、東京2部の様子が公開されました。
 


このサイトは月額500円でして、

フォトギャラリーとかは2018年から死んでて、何かニュースがいち早くわかった事は1度もなく、確かに年1ぐらいでプレゼント企画なんかもありますが、基本的にムービー更新しか楽しみは無い、年額で考えるとそこそこ払ってるんですけど会員だけどチケットの優先申し込み資格は無いというとても素晴らしいサイトなんです😇

文句を言うぐらいならとっとと辞めれば良いので、「そろそろお別れの時かしら…💔」と思うこともしばしばなのですが、時におもしろ映り込みが観られる事があります。

先週、今週と映り込んでおりまして、ひとりニターーッ( ◜ω◝ )としています。

先週は、どっしり感が凄すぎて、ほぼ中尾彬みたいな映り方でしたが、今週は「あーん❤トシてゃん大とぅきぃ❤」という感じでもふもふしており、

いいね、いいよ!大ファンっぽくて!

とひとりニンマリ。

この握手の時に🐻‍❄️「Do You wanna kiss?」をリクエストをしたんです。

すると、王子は


♪🕺んどぅゆうぉなぁなぁきぃぃっす

と、ワンフレーズ歌って下さいました❤

その後、
「はい、歌ったよ〜」とサラーーっと😆

商業用に満たないリクエストは、個別対応で潰しておくという手法みたいですが、充分嬉しゅうございました🐻‍❄️

全公演一緒に参加した人魚姫🧜‍♀️さんは、
「自分が歌う」という事を全握手でしていました。

普通はトシちゃんにリクエストして、トシちゃんにちょっとでも歌ってもらえたらラッキー!という思考ですが、もはや上の上、色々超えて来る方なので「自分が歌う」という新しい喜びを見つけて楽しまれておりました。

音は出ませんがその様子も今回は映ってますので、やはりモバイルはお得で楽しいコンテンツなのかも…かも、かもかも。

それではみなさまごきげんよう🥀


 ■みんなとっとと買った方が良い。

本当に美味しく仕上がります🐻‍❄️

☆キャベピィMAX☆