間もなく終了 田原俊彦オンラインくじ | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

間もなく終了

田原俊彦 オンラインくじ 


販売期間
2023/12/04(月) 18:00~
2023/12/26(火) 16:59

抽選期間は17:59 で終わりです。

どういうことなんやろ?🤔

動画・画像・ボイス等のデジタル景品は、出品者が著作権を有します。SNS等での公開・譲渡・その他著作権を侵害する行為は禁止です。


うん、はい。しない。

しないんだけど、心情としては、むしろ

「データ保持の権利」をこちらが放棄したいぐらい同じもの出ました😇


でも、引いちゃうの。




11月に長崎の会場で当たったC賞、オンラインくじではB賞、共にまだ届いてないのですがこれがあったのでなんとなく気持ちとしては救われております。


ホンマさ、ダブり過ぎ!


まだ上位の賞が残っておりますよ。

残り福、あるんじゃないでしょうか。