やめてくれと言われても… | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

あー、悩みますねぇ、 B面リクエスト。


好きなB面ってほぼほぼ決まってるんですけど、せっかくトシちゃんが歌うって言ってるから、

「この機会を逃すともう一生歌わない気がする」ラインを狙わないともったいない様な気もするし…


実際、当時は「ん?」って思ってた曲でも、近年、歌ったのを拝見してますと「おお!👏」と思ったものもありましたし。


先日のBSTで

「ラブ・シュプールがあるんだから、双子座(ジェミニ)の恋人達はやめて下さい」と王子が仰ってまして…


びええええええん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなん言われても困るよ。

わたし、リアル双子座ですから、絶対リクエストしたいよ!🥺


あと、「ジャングル・シェイク」は入れるって約束してるんですよ、悪魔と。


そして、いいかげん「哀愁DIARY」歌ってくれよ!ですし。


あ!「風の上ならSO HAPPY」も長いことリクエストしてるけど、完無視されてるんですよね😆


あ…確かかいぬし🧜‍♀️が「見慣れない君を見た」に推してたなぁ。


終わった、もう5曲だ😅

こうなって来ると組織票になって来るよね、笑


いけませんね、それは。

個人票で純粋にリクエストして、ツアー初日にぶっ飛びたいですからね。


ふふふ。

なんかワクワクしますね。

初日、宮崎ですけど。

遠くてビビりましたが、ぶっ飛べるなら安いもんだよねd(≧▽≦*)


期日まであと少しありますので、もうちょい考えたいと思います。


それではみなさまごきげんよう🐻‍❄️🥀