追記”なーやみごーとをかーくすのー。” | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。


つば九郎も観てくれたんか!🥺
ありがとう♥

やっぱり地上波ゴールデンタイム、しかも特番に出るって凄い👏

行列3時間SPを観てトシちゃんのパフォーマンスにご興味をもたれた方!
ライブ映像が発売されるので是非そちらもご覧下さいね💕

2022年中野サンプラザホール公演収録!


TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE “T” TOUR 2022 Romanticist in Nakano Sunplaza Hall」

●発売日:2023年2月22日

【楽天】特典に興味が無い方は楽天がオススメです。定価よりお得に購入出来ます😊


 ■Blu-ray 在庫切れ!

 

 ■DVD 在庫切れ!

 


【Amazon】特典はビジュアルシート

 

■Blu-ray

 

 ■DVD

 

    【UNIVERSAL MUSIC STORE】     特典は生写真

 



※追記
楽天でご紹介したストアが在庫切れになりました👏

また追加される気もしますが、取り急ぎ同じ位の価格の楽天内他店ストアを追記します。

DVDとBlu-ray、お間違えのないように⚠