【聖(・з・)(・ε・)俊】無念の声相次ぐ… | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

楽しい番組が放送されます。
諸事情により映像スクショは使えないので穏やかな画像を作ってみましたニコニコ

ふたりのビッグショー「田原俊彦・松田聖子」
BS4K
3月23日(水) 午前11時〜午前11時38分



まぁなんと、BS4Kですか!

歓喜からの奈落。
そりゃ無念の声多数上がりますね。
ブログを始めた当初、本当に連日このふたりの話ばかりでした。
聖俊ネタがあったから始めたようなものなのに…BS4Kでは見れない方多いでしょうねショボーン

本放送は、1994年
再放送が何回かありましたよね。

ほぉ~
本放送からは28年経ちますか。

はぁ~
わたしらもそらトシとるわなぁ。

BS4Kを見れる施設って何軒かあるんで見に行こうかなぁって思ったんですけどね~
時間が合わなかったな~、残念。

4Kでやるってことは映像はリフレッシュですよね?凄いねぇ~
NHK様の物持ちに感謝しつつ、
ホンマ切ないことしてくるねぇ~😆

誘導していかないといけないですからね。
魅力的なものは4Kへ、ってことなんですよね。

これ出だしから面白いんですよね。
トシちゃんが楽屋に呼びに行くところからスタートしてね、デュエットあり、思い出話あり、出逢った時のお互い服を覚えてるんですよね。
もちろんソロの見せ場があり、
そして、ラストはキエエエエーーッ。

たった38分ですか。
えー!わたし、5時間ぐらいの拷問受けた様な満足感で記憶してるんですけど、そんな短かったんかー。

トシちゃんは、ツッパった表情というか、なんというか。でも、カッコイイんですよね。
聖子ちゃんは、ショートカットの頃ですよね。

いやぁ見たいなぁ。
最後、キエエエエーーッ言いたいわぁ🤭

見られる方は本当に是非!
94年、真正面から世間に向かって行く聖俊の顔つきは凛々しくて、華があって、色気もありカッコイイです。デビュー当時との対比では「やっぱり選ばれし者。こんなの売れるに決まってる」と感じられると思います。

そして、令和になり…荒波も荒波。
人生とはこんなに酷なものか…
とファンが涙する事態です。

互いに還暦を迎え、今なお現役。
それは本当に奇跡だし有難い事。

しんどかった頃、必死でツッパってた頃の映像がこのタイミングで再放送されるって、

「神様はまだ頑張れ!と言うのか。こんなにも戦ってた人達に…」と、走るしかない聖俊を不憫に思う気持ちも少し。

でも、BS4Kで放映されるってやっぱりあの2人はツイてる。「ふたりのビッグショー」に出演できてて本当に良かったと思います。

BS4Kのキャッチコピーは「こっちすごいよ。」です。
すごいものしか流れない。

少しでも多くの方に「すごいもの」が見ていただけますように。

ちなみに…うちのタハラの
「田原俊彦“還暦前夜!”スペシャルワンマンライブ
華やかに輝き続ける男・田原俊彦の魅力が詰まったスペシャルライブ!」はもちろんBS4Kで放送されました❤ふふふ(*´ω`*)❤

それではみなさまごきげんよう赤薔薇
聖(・з・)(・ε・)俊