ニューシングルリリースパーティ/豊洲PIT | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

本日、6月21日はトシちゃんのデビュー記念日。

改めておめでとうございます❤


昨日、豊洲PITで行われたニューシングルリリースパーティに行って来ました。


朝からワイドショーでチラッと紹介されてたそうで(*´ω`*)


一切観れず❤

いいの、トシちゃんが映ったというだけで嬉しいので❤


昨年のシングル「愛は愛で愛だ」のリリースに合わせ予定されていましたが、コロナ禍により延期。


1年待って、

「HA-HA-HAPPY」のリリースパーティとして開催となりました。


カッコ良かった〜❤

シュッとしてて本当にカッコ良かったです。

お痩せになったそうで、60.9キロとの事。


Web記事にお写真があったのでお借りします。





物凄く似合ってましたよ、このおスーツ。

【セットリスト】
さよならLoneliness
好きになってしまいそうだよ
エル・オー・ヴィ・愛・N・G
愛は愛で愛だ
願いを星の夜へ・・・・ 
哀愁でいと
HA-HA-HAPPY

久しぶりに聞いたなぁ「願いを星の夜へ・・・・」

2005年ですよ。
私、この時、その時勤めていた会社を辞めるつもりだったんですよね。
辞める、で腹は決まってたんですけど、人事に呼ばれて部署異動するか、本社勤務にするか、一応話し合うみたいな感じで本社に行ったんですよ。

ビルに向かって歩いてたら、嘘みたいにおっきいトシちゃんの看板が見えてね〜。

そう、アパ物件の建設中だったんですよ、本社横が。

「ここ来たら毎日トシちゃんのこのおっきい看板見れるのかぁ(*´∀`*)」って思ったら、また頑張ってみようかなぁという気持ちになり、辞めなかったんですよね〜。

美談っぽいでしょ。
でも、わたしはこの時の自分に言いたい。

「そのチョイス間違ってたよ、たぶん」ってw

ダメですね、看板見れるからとかで決めちゃ。
この時、29歳。
もうちょいギア入れた選択した方が良かったなぁ。

【教訓】
本気で大事な決断は俊彦抜きで考えなさい

まぁ、勉強にはなりましたけどね。

リリースパーティでは、ネット記事、ワイドショーで放送されるとこが要点かと思いますが、今後のツアーのことやワンダーランドのお衣装の話もされておりました。
「今日、会場赤多いね」という話とか。
ペンライトも「キレイだねおねがい」と喜ばれておりました。

ちょっと面白かったのが、
「今日の衣装はね、新曲のイメージでね」と話し出されたのですが…

え…
え?

紺、黄色?
え?え?え?

赤、ピンク、水色でグッズ出てますよ?
結構みんな張り切って買ってますよ?

ちょっと会場がモヤッとした空気になって、じんわり面白かったです(*´ω`*)

あと「みんな火曜日観てね」とうたコンのお話を少しされておりましたので、お見送りの時に
「うたコン当たったので観に行きます!」とお伝え致しました。

驚かれた表情でおちょぼ口。
鬼きゃわ❤でした。

特にお言葉はなく、頷いて終了。

そして、次のお見送りが人魚姫さん。
同じく、うたコンに行く旨を伝えられ、特にお言葉はなかったのですが、その次の方に流れが行った時に…

「応援しろよーー!!」

とおっきい声で(*´ω`*)

ふふふ、出口に向かって歩き出してるよふたりとも。
現時点で正面の方、びっくりしますよ。

背中で感じる大声。
なんで正面で言ってくれないのかしらw
でも、嬉しかったです❤

応援します。
いや、ずっとしてます!

リリースパーティの様子はモバイルサイトの方が長く撮ってたので結構観れるのかなぁと期待しています。


楽しみですね(*´ω`*)

今日はこれから鎌倉へ。
今月2回目。
前回は土曜日でしたので、結構混んでましたが、今日はゆっくり観れるかなぁ。

それではみなさまごきげんよう
あじさいあじさいあじさいチューあじさいあじさいあじさい