爆報。 | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

こんにちは(*´ω`*)

今週の爆報、またトシちゃん出ないのねショボーン

25日にテレビ番組表アプリで確認したら


出演番組に爆報があったので

「きゃっデレデレ」ってなってたのに

改めて確認すると…


ポーン

消えてるーーーーっゲロー

じゃあ最初から載せないでっ!
ウキウキ返してっ!!!


3月で終了しちゃう爆報ショボーン
残念だなぁ。

トシちゃんの役割に疑問を持ち続け、「もっとトシちゃんにスポットをあてた内容に!」と思い続けて来たけど、最近内容が変わって「あの人は今」的な内容で無くなったら益々見なくなってしまったなぁ…ショボーン

案外私もその手の内容がとぅき❤だったのかチュー

これからこまどり姉妹はどこで補給すれば良いんだろショボーン

それと、
1回ぐらい入り待ち出待ちしてみたら良かったなぁショボーン

「やりたくなったらいつでも出来る」

とか思ってたけど、待つどころか出かけることも御用心の世の中になってしまうなんてショボーン

Topsだってまだ百貨店で買ったのと、カレーも銀座でしか食べてなかったのに赤坂は閉店してしまったしショボーン

トシちゃんが空気抜け期だった頃の
「僕ねTopsのねチョコレートケーキがね大好きでね。あとねカレーをねよく食べる」って、ね、ね、ゆーてた声は昨日の事の様に思い出せるのに月日って流れちゃうのねショボーン


と、
何かとしょんぼりするのでトシちゃん愛の放出は
📸Instagramで毎日更新をしています。

自分発信止まらない病なのでフォロー大歓迎でございますが、基本的にはpostを見たいので
(ご飯とか、愛犬・愛猫とか、ご趣味)
・発信無い
・登録だけして何のリアクションも無い
・リアクションが絡みづらい

という方はたまにそっと整理していますデレデレ

最近アメブロつまんないわね…
と思ってらっしゃる方はチラッと覗いてみて下さいね❤

それではみなさまごきげんよう
照れ📸