104THE NIGHT VOL.13⑥おボタンを楽しむ | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

昨日はトシちゃんは茨城でライブ。
無事にボニータ達はメロメロになったようでデレデレ

お疲れ様でしたお茶

あと3公演ですね。
広島、東京、熊本。
私は熊本に参戦です。

まだ東京に居ますので、当然、昨日の茨城とか
東京も狙っておりましたが……

ちょっともぉ……DSの事で倒れそうなので、大人しく働いております。

さて、104THE NIGHTの続きを……

湿布をご機嫌に投げて……

■なんでしょう?キツネですか?真顔

■ぺろ

トシちゃん、結構、フロアへ降りて下さいまして。わたくしはソファにへばりついておりましたが、前を通るんですよ!トシちゃんが!

ソファに立って撮影しちゃってましたけど……
わたくしもやはり大ファンデレデレ

トシちゃんが来たら、体育座りですか?ぐらいのしゃがみ込みですよ。

ヘタレ爆発デレデレ

そして、あまりの近さに……

■サイテー。わたし、サイテー。ド下手。

ホント、トシちゃんごめんなさい滝汗

望遠レンズで撮ってるので、急に近くに来られてもレンズ交換してるヒマが無かったんですよ。なので、もう近距離撮影は諦め、体育座りで鑑賞のみしておりました。

■はい、ありがとうございます。不審者を見る目ですね笑い泣きどうかお気になさらず!

■寸劇スタート。

マイクをおズボンへ。

■謎のドヤ顔&ボタン外し


■嬉しそうですねー。
ボタン外してるだけなのにデレデレ


■はい、かわいいデレデレ
ボタン外しただけなのにかわいいデレデレ

■腕まくりで気合い入れ直し

■フリーダンス

■おっ、アイドルギア入れた!

■あら、かわいいデレデレ

■ほら、かわいいデレデレ

あら~もう15枚ですよ。
あっという間ですね。

この後もどんどんかわいいデレデレので、続きは次回に。

それではみなさまごきげんよう
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ