104THE NIGHT VOL.13③ おスーツ姿を堪能 | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

しばらくはおジャケを楽しむ時間でした。



トシちゃんのフリーダンスをただただ撮りに来ている私はさて置き、フロアの皆さまもおダンスらしき揺れがぼちぼち。


▪️なんか一生懸命話してます

▪️え?痛いの?

▪️マイクおズボンに挿してすまし顔

▪️からの盛り上げ

▪️あーん、かわいい❤️❤️❤️❤️❤️

▪️「みんなも楽しい?」みたいな顔してますね。トシちゃんほどじゃないけど(笑)楽しんでると思います。

▪️ご友人がステージに。
嬉しそうですね(´∀`)

▪️ほら楽しそう(´∀`)

▪️「みんなも楽しいよね?」

▪️あら❤️かわいい❤️❤️❤️❤️❤️

▪️「オマエはずっと撮ってるのね」顔、頂きました笑い泣き

もちろんです!
逃しません。壁に張り付いて撮ってます!
気持ち悪いと思いますけど、お気になさらず!

▪️キメ✨

▪️ハーッ(´∀`)


こんないい写真を見せてもったいない!

と見てる人によく言われるのですが(笑)

タグとかネーム入れても良いのですがなんかシラけません?それやると。そもそも論が発生するし。

私も好き嫌いがハッキリしてるので、正直、
「オマエには見せたくない」とか思う人も何人かいますけど、ま、40周年なので(笑)

あとね〜
池やんが見て下さってるし(´∀`)❤️
素人がちゃんといいね、もしないのに!
大女優がいいね!して下さってえーんえーんえーん

お優しいお心遣いに意地悪心も鳴りを潜めておりますデレデレ

楽しく、仲良くって事で。

それではみなさまごきげんよう
ボトルシャンパンボトルシャンパンボトルシャンパンボトルシャンパンボトルシャンパン