爆報!THE フライデー【元関脇の転落人生&あの人は今、転身スペシャル!】[字] | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

おはようございます。

今日は爆報の日。

爆報!THE フライデー【元関脇の転落人生&あの人は今、転身スペシャル!】[字]


▼かつて優勝を果たした元関脇琴富士が偽装結婚で逮捕
▼犯罪に手を染めた人気力士の転落人生
▼携帯電話も持てない極貧生活を送っていた!

【あの人は今・・・転身SP】
▼80年代の人気芸人 あご勇は今・・・訪問販売員から転身!
   しかし!生活苦!多額の借金を隠していた!

▼元日ハムのエース・イケメン投手Mは今・・・
    アメリカで今話題!最先端の驚きの職業に転身していた!

▼奥田瑛二が日本を代表する超大物俳優Xとマジバトル!
  一体二人の間に何が!?


【元関脇の転落人生】
▼元関脇琴富士が偽装結婚で逮捕
  犯罪に手を染めた人気力士の転落人生
  携帯電話も持てない極貧生活を送っていた!

▼さらに謎の女性の存在
  琴富士のあるとんでもない事実を握っていた!
 


え!
トシちゃん、カッコいい!お願いラブチュー

あ……
改めて言うことでもないか(笑)

えー?
なんか今日の衣装、凄く素敵な感じ。

えー?
田中君ってこんなにリトルやったかなぁ?

おお。
ゲストは、奥田瑛二さんですか。

渋いねぇ。

賀来千香子さんにリハーサルから本気でチューするから、篠ひろ子さんにチクられて叱られた人ですね。

アホみたいな話ですけど、登場人物が豪華なので気に入っていますウインク

おー!
あご勇!
懐かしっ!

この前、前川清さんの舞台を観に行ったんですけど、ゴム見たよ!ゴム!




右側のピース師匠が舞台に出演されていたので、ゴムも見られましたデレデレ

ちゃんと金色でした。

みっちり感がかわいかったので照れ

それではみなさま佳き1日を!
カゼカゼカゼカゼカゼ