今日のお弁当とくまモン | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

こんにちは。

暑いですねぇ。

以外の挨拶があったら教えてーー!!!(TдT)

今日のお弁当(他人の)です。

【調理人談】
油淋鶏的なやつ。ネギソースなし。

海老蓮根いんげんをザーサイマヨネーズで和えたやつ。

お弁当包みが可愛らしいっすね。
スイカですよ。

私は、苦手なので滅多に口にしませんが、柄とか色合いとかは可愛らしいなぁと思います。

でも、この前テレビを観ていたら、スイカにきな粉をかけて毎日食べたら痩せるって。

せっかくみずみずしいものに粉!

と、衝撃を受けながら観ておりました。

■昨日のくまモン


朝の挨拶は、木にしがみついてました。

蝉のイメージでしょうか?

午後は、先日、参加したハンドボール大会の様子を。








ちびっこ達良い顔をしていますねー。

全く存じ上げないお子さん達ですけど。

で、くまモンの横のゆるキャラ!

申し訳ないけど…

何?これ?(笑)

改めてくまモンのクオリティの高さを痛感(笑)

夜の挨拶は、


これ!
これですよ!

「あれ?中身…」

ってちょっとドキドキする写真ですニコニコ


■過去の画像



幽霊を表現しているようです。




私の大好きなぴっちぴちお願い照れチュー



法被姿もキュートニコニコ


それではみなさまごきげんよう。
(* ̄(エ) ̄*)