【田原俊彦】ラジびん祭りは続くのです( ´艸`) | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

おはようございます。

あんなに推しておいて、ちと野暮用でリアルタイムで爆報見れず(笑)

昨夜、途中まで見ましたが、岩井さんのとこで自分も目が痛くなって来て・・・。
途中でストップしてます。

早送りすればいいんでしょうが、ワイプチェックもしないといけないので(笑)
後にCMのトシちゃんが見れるようなので、またゆっくりと残りは見ます( ´艸`)

で、出ましたねー!響子さんと龍之介の美しいベッドシーン!!!
さすがにもう泣きませんでした(°∀°)b

響子さんこと、池上季実子さんでございますが、お着物が良くお似合いで。
「岩井さんの着物とどっちが高いかなぁ(・∀・)」なんて生々しい目で拝見致しました。

んまぁー当時のことを「楽しかった」「かわいかった」なんてしれっと仰ってましたが、
あーたプライベートも楽しかったこと、ちびっこは忘れてませんよ!(* ̄Oノ ̄*)
と、積年の一方的な恨みなんかも出つつ(笑)

とは言え、ともも☆定義で行きますと、「許せる女優さん」に変わりなく、なので、池やんが一時、球体化した時は
「ちょっと!いつまでも美しく居てよ!響子さんなんだから!ヽ(`Д´)ノ」と、密かにキレておりました。

いつかのスペシャル番組で当時の感情を「現実とごっちゃになった」と池やんご本人が仰っておりましたが、
私がこの「ラジオびんびん物語」をこよなく愛するのはそこかもしれません。

演じているようで演じてないトシちゃん、そんなとこが時折見れるので、
「わかる、わかるよ!そりゃ惚れちゃうよな(´∀`)」と、ここでも会ったことも無い池やんに一方的な共感をしたり(笑)

本日も気持ち悪さ全開ヽ(゜▽、゜)ノでお送りしておりますが、画像行ってみますか。


■「失敗なんかしません」
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■「あるのね?」
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■パッチーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■「ぶったね?親父にもぶたれたことないのに!」
$ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■ガバッ!!!
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■ぶちゅーーー(※前回より吸い口をクリアにしてお届けしております)
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■「イソップーーーーーー(ノДT)」
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■ぎゅっとな・・・
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


「なんだよー拒むんなら最後まで拒めよーヽ(`Д´)ノ最後のぎゅっがムカつくわー」と、
今も昔も変わらぬ思いですが(笑)

しかし、カッコいいですねー、トシちゃん。
この画像は、第3話ですが、同じ回にもう1回ちゅーがあるんですよね。

すいませんねー、見たこと無い人とか無視でどんどん話を進めていきますが(笑)
祭りなんで許して下さい( ´艸`)

で、どっちかっつーと もういっこのちゅーの方がムカつきますね(笑)

■「龍之介、私とあなたはどこまでも私とあなた」
(「なんか道が渋滞してると思ったらトシちゃんがロケしてたんだよね」byタモさん)
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■「響子さん!俺、おやすみのキスしたいな」
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■「甘えて・・・♪♪♪」
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


■ちゅっ
ともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~


バックショットなんだから本当にしなくてもいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
しかも、「ちゅっ♪」って音も入ってるじゃないか!(-_-メ

まぁ美しいもの同士の美しいラブシーンなんで許しますが。

ってことで、他所とは違う謎のラジびん推し(笑)
いつまで続くのか( ´艸`)

あッ・・・11月のカレンダー作ってませんね・・・。
ま、いいか。


それではみなさんごきげんよう
ヾ( ´ー`)