今日はオフィスに着くと、オフィスメイトより『まちこさん、このドレス好き?』と聞かれて
『私この女優さん好きよ
』と、ずれた答えをしてしまった。
だってその写真ハリウッド女優のリースウィザースプーンが着ているドレスだったんだもん
そしたら『違うよ、女優さんじゃなくてこのドレス!!』と突っ込まれた
『可愛いね。』って答えたら、
『じゃ、まちこさんのドレスはこれね』って返って来てしまいました
そのオフィスメイトは結婚が決まっております。
めでたいことでございます。
そのウェディングで何やらポジションを頂き、ドレスを用意してくれる模様
正直日本人で、『このドレスどう思う?』と聞かれて、これはあーだ、こーだとマイナス点をぺらぺら述べる人は少ないと思う。
しかも『これで良い?』と聞かれて、
『それはハリウッド女優が着ているからよく見えるのだ』とは誰も答えれないでしょう。。。。。。
ああ、勿論オフィスメイトのウェディング
楽しみなのだが、このリースウィザースプーンのドレスはどうなることやら?????????
ああ、なぜリースウィザースプーン?????????
違いすぎる

『私この女優さん好きよ
』と、ずれた答えをしてしまった。だってその写真ハリウッド女優のリースウィザースプーンが着ているドレスだったんだもん

そしたら『違うよ、女優さんじゃなくてこのドレス!!』と突っ込まれた

『可愛いね。』って答えたら、
『じゃ、まちこさんのドレスはこれね』って返って来てしまいました

そのオフィスメイトは結婚が決まっております。
めでたいことでございます。
そのウェディングで何やらポジションを頂き、ドレスを用意してくれる模様

正直日本人で、『このドレスどう思う?』と聞かれて、これはあーだ、こーだとマイナス点をぺらぺら述べる人は少ないと思う。
しかも『これで良い?』と聞かれて、
『それはハリウッド女優が着ているからよく見えるのだ』とは誰も答えれないでしょう。。。。。。

ああ、勿論オフィスメイトのウェディング
楽しみなのだが、このリースウィザースプーンのドレスはどうなることやら?????????ああ、なぜリースウィザースプーン?????????
違いすぎる
