最近週末になるとひらりをプールに連れて行かない時はパークモールのキッズルームへ連れて行くというのがコースになりつつあります
先週末もパークモール行ってまいりました
アンリミテット(キッズルーム使用時間制限無し)で400ペソ(約800円)。
出入り自由なので、ひらりがお腹空いても途中でスナックを食べさせに外に出てまた戻りたくなったら戻ってなど出来るので良いですね
ひらりは2時間の使用だといつも不満足でまだ出たくないと言うのでアンリミテット
週末はイベントも行われているのでひらりにとって楽しいイベントなら更に+
先週はドックショーでした
★可愛いイヌがたあああああくさん
★
★ひらりは関係者のエリアに入り込み、自分好みのイヌを物色し、触りまくってました
★
こうゆう時ってなんだか外人である私は得した気分になります。
外人だからか?
それともビサヤを理解出来ないと思われ何も注意されないのか?
日本人だから悪い事をしないと思われているのか?
普通に関係者のエリアに入り込み、沢山居るイヌを物色しておりました
★ひらりはイヌのコンテストが行われる会場へも突入してました
★
★そしてイヌに対して説教中
★
ひらりはどうしてもこの小さなイヌが抱きたいのに、動きが速くて抱けないんです
すると持っていた自分の荷物をフェンスへかけたかと思うと、腰に手をあてて、イヌに説教を始めました
我が子ながら凄すぎる
充分我がままを発揮した後も
★5ペソで1回乗れる乗り物たち★
この5ペソ(約10円)の乗り物へと進み
乗り物は4つしか無いのに、そこで何百ペソも使用するというすご技
★運転している気分を満喫しております
★
そして最後は出来もしないUFOキャッチャーをめちゃくちゃに操り、なぜだか取れてしまう人形
それを自慢げに『I catch, I catch, I did it!!!!』と永遠に言い続けるのでした
そんな1日を過ごしております。
このパークモール一応外には憩いの場?遊び場?があるんです。
★ローカルの子とシーソーのようなもので遊んでました★
でも屋外に設置されているものは壊れてたりするので子供を遊ばせる時には御気をつけ下さい。
日常品を買い、子供も遊ばせてあげるなどのんびり行きたい方にはパークモールがお勧めです。
アヤラやSMは行くだけで疲れるのでね

先週末もパークモール行ってまいりました

アンリミテット(キッズルーム使用時間制限無し)で400ペソ(約800円)。
出入り自由なので、ひらりがお腹空いても途中でスナックを食べさせに外に出てまた戻りたくなったら戻ってなど出来るので良いですね

ひらりは2時間の使用だといつも不満足でまだ出たくないと言うのでアンリミテット

週末はイベントも行われているのでひらりにとって楽しいイベントなら更に+

先週はドックショーでした

★可愛いイヌがたあああああくさん
★★ひらりは関係者のエリアに入り込み、自分好みのイヌを物色し、触りまくってました
★こうゆう時ってなんだか外人である私は得した気分になります。
外人だからか?
それともビサヤを理解出来ないと思われ何も注意されないのか?
日本人だから悪い事をしないと思われているのか?
普通に関係者のエリアに入り込み、沢山居るイヌを物色しておりました

★ひらりはイヌのコンテストが行われる会場へも突入してました
★★そしてイヌに対して説教中
★ひらりはどうしてもこの小さなイヌが抱きたいのに、動きが速くて抱けないんです

すると持っていた自分の荷物をフェンスへかけたかと思うと、腰に手をあてて、イヌに説教を始めました

我が子ながら凄すぎる

充分我がままを発揮した後も
★5ペソで1回乗れる乗り物たち★
この5ペソ(約10円)の乗り物へと進み
乗り物は4つしか無いのに、そこで何百ペソも使用するというすご技

★運転している気分を満喫しております
★そして最後は出来もしないUFOキャッチャーをめちゃくちゃに操り、なぜだか取れてしまう人形

それを自慢げに『I catch, I catch, I did it!!!!』と永遠に言い続けるのでした

そんな1日を過ごしております。
このパークモール一応外には憩いの場?遊び場?があるんです。
★ローカルの子とシーソーのようなもので遊んでました★
でも屋外に設置されているものは壊れてたりするので子供を遊ばせる時には御気をつけ下さい。
日常品を買い、子供も遊ばせてあげるなどのんびり行きたい方にはパークモールがお勧めです。
アヤラやSMは行くだけで疲れるのでね







