この1年で10キロ増の私は最近はデブキャラドクロが定着しつつあり、
なぜかいつも『まちこ、これ美味しいから食べてみて』とか『まちこ、スナックタイム』とか、
『これ後は全部まちこの分』とか色々言われ餌を与えられるドクロ

勿論食べるのが好きな私は『ありがとう』と言って食べているガーン

しかし、来月日本に帰らねばならず、1年ぶりに会う家族もいるので驚かれないよう、驚かれない程度までダイエットしなければならないガーン

今は体重計がお友達となりつつあり、どれだけ減ってるか毎日チェックしている叫び

こんなに体重が増えてしまう前は毎日ジムに通って何時間も汗を流していたが、今はランニングマシーンで走る事が怖く、膝を悪くするのではないかと想像している。

しかーーーーし、筋肉をつけなければ消費カロリーは上がらないので勿論通うのだが、何キロかまず落としてから行かねば本当に膝が悪くなるので今は食事でダイエットしているドクロ

偶然か?どうか?定かではないのだが、日本の家族から麺がコンニャクで出来たうどんやらーめんの缶詰が段ボールで2箱届いていたので、夜ご飯はこんにゃくうどんやラーメンの毎日ですガーン

ランチは普通にオフィスの仲間とローカルご飯を食べています音譜

朝は普段から食べませんが、ボスが家からサンドイッチを持ってきて恵んでくれるとき食べています音譜

こんなちょっとお気楽?的食事制限ですがなんと体重が減り始めましたアップ

増えるしか無かった体重が減っているのでそろそろデブキャラを卒業したいと思います合格

来週からジムにも復帰したいと思います合格

元の姿に戻れたらセブポットさんに『セブでダイエット音譜』の特集でも組んでもらえるよう交渉しようかなにひひ

日本に帰る前にダイエット向けのマッサージでもやってみよっとアップ

でもダイエットのことはボスには内緒ですにひひ

だって痩せたら焼き肉の食べ放題をおごってくれるという賭けをしているから★

ふふふふふふふっふ。

相手が気づかぬ内にダイエットに励みそして焼き肉食べ放題をゲットするぞ!!