リンクの一部変更をしました | Can't Stop Playin' The Blues

リンクの一部変更をしました

ブログの左側スペースに配置しております公式リンクが

提供終了等で見られなくなっていましたので、以下のように変更をしました。

 

公式掲示板、お悔やみ掲示板

・掲示板提供サイトが終了されたため、リンクを外しました。

 

PCI Online 連載コラム

・リンクを変更しました。

 

 

 

PCI Online L.Aでのインタビューとライブ

・まとめて見られるyoutubeのリンクに変更をしました。

 

 

PCI Online Introduction

・紹介ビデオが見られなくなったため、リンクを外しました。