#きばらん海 #枕崎港まつり | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

8/7(日)は、
さつま黒潮きばらん海 枕崎港まつり

FM鹿児島公開録音ライブ μ’s up!

{8AEE18D2-49A6-4BE5-ACDF-25854D9C0498}


最高でしたー!!

まずは何より呼んでくださった
FM鹿児島の皆様、
きばらん海実行委員の皆様をはじめとする
枕崎港まつりに関わった全てのスタッフの方々に
心から感謝致します!!

そして、集まってくれたべりふぁむのみんな♩
ホンマにいつもおおきに!ありがとう!


ライブを10年もやっているせいか年のせいか
「あぁ〜めっちゃ楽しい〜!!」
っていう感覚は正直あんまりなくて、

(※嫌いなワケでは無いですよ!
使命感を感じているということです!)

この曲はこの子に、
ここの歌詞はあの子に!

あの子今日は元気なさそうやな?
あ!最近この子明るくなった!

とか色々考えながら歌ってしまうものです。

顔なんてめっちゃ見えてるもんなんですよ!笑


終わってからも、
セットリストちゃうかった〜。とか
ちゃんと伝えらるたかな?とか
やっぱりちゃんと練習せなあかんな!とか。

でも昨日は「そんなん関係ねぇ〜!」
って感じにさしてくれるくらいの人、熱気で
正直楽しかったです!

町がひとつになる瞬間を間近で見れたのも幸せ。

生きる祭りになりたいと思いました!笑

それではさっそく写真で振り返ります♩

▼まずは枕崎港に到着!!
{6826DA04-3F4C-4237-8891-513C27410C7B}


▼食堂にて枕崎で有名な
カツオの定食を頂きました!!
{6DC43BCB-C5B3-4826-AA45-1EE6B339CA86}


▼Sunset Timeで人もかなり増えてきた写真♩
{5753AB9F-3E20-4292-B20A-A927CA63C1C7}


▼ダダをこねてスタッフTシャツをGet♩笑
{6CB4C94C-9ADC-45E9-9F4A-619B6B4DA4DB}


▼本番直前のBerry Gトリニティ!
{EE9DC27C-CF4C-4EC8-B16E-DE3021E90EE7}


▼いざ登場〜!!!!
{7AC8FBC3-9AC3-454C-9E41-B6DD58F2FE23}


▼ロバはいつもこのユニホームですね!笑
{9E64EAD2-B5AB-4486-B316-52F1FD116AF9}


▼この日はブレたヒデ!笑
{CD59C3DA-ECA7-4DF6-8D61-C9C5B1261467}


▼サナダマナブ容疑者!?
{F784B2FF-6209-4C05-9086-5809E2E43BC6}


▼お父さんもメロイックサインで
ガンガン踊ってくれてたそうですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
{ABDC8616-0204-40CC-BC28-99E9241477C0}


▼横から珍しいショット♩
{CC511A79-AA96-495F-A9F8-CD5D7466FD15}


▼最後はコンパスでひとつに♩
{B2F17FD8-54CF-44B7-992C-FD2C30310E66}


鹿児島きばらん海
枕崎がまた大好きな場所になりました!

また来年も来たいです〜!!

鹿児島には11/20(日)にワンマンライブで
戻ってきますよー!!


今回は屋台村行けなかったのが残念ですが、
ワンマンまでにまた来たい!ってか来る!

Respect かごんま!!

{FE99284B-3479-416A-B09D-69FB83D38706}

MOCA