“てっぺんとるぞ宣言”ツアー番外編の発表!! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

“てっぺんとるぞ宣言”ツアー番外編!!


「~超好感男の訪問~」と題して

全国47都道府県でフリーライブを

実施させていただきます!!

 

何じゃそりゃ??

 

何のために??


2018年に狙っている大阪城ホールでのワンマンライブは、

全国から足を運んでもらいたい!!


そのためにまずは、

自分たちが会いに行こうではないか!!

 

いつも来てもらってばっかじゃなく行くぞ~!!


それが「“てっぺんとるぞ宣言”ツアー番外編

~超好感男の訪問~」です!!

 

応援してくれているべりふぁむのみんなと一緒に、

47都道府県にべりふぁむの輪を広げたいです!!

 

2016年7月を皮切りに、

大阪城ホールでのワンマンライブまで、
ショッピングモール、アミューズメントパーク

学校、ストリート、インストアライブやお祭りなど、


たくさんの方に無料で楽しんでもらえる場所を見つけて

全国飛び回るで~!!!!

 

そして、今年の4月に起こった

熊本、大分の地震で被災された方々に

少しでも希望とパワーを届けたい!!


その想いでスタートは、

熊本、大分の場所を選ばせて頂きました。

 

会いに行くよー!!
待っててやー!!

 

今後のスケジュールを是非お楽しみに!!

 


【スケジュール】
<日時>7/16(土) 17:30スタート
<会場>大分:パークプレイス大分1階センターステージ
http://shop.parkplace-oita.com/access
<ミニライブ&特典会>
※特典会の詳細については、追って発表させて頂きます。

 


<日時>7/17(日) 17:00スタート
<会場>熊本:蔦屋書店熊本三年坂1階

モリコーネ テラス(雨天時:店内イベントスペース)
http://www.sannenzaka.jp/access/
<ミニライブ&特典会>
※特典会の詳細については、追って発表させて頂きます。

 

 

 

第2弾の発表も楽しみにしててね!

 

後、ここでしてや~!!

っていうゆう熱い想いもどしどし聞かせて欲しいです!

 

MOCA