木曜日のマナブログ「いよいよツアー後半戦!」 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだワンマンの翌日、疲れて髪の毛を乾かさないで寝たらとんでもない頭になっていました。


 

ども、バックDJのまなびーです。

 

最近よく、「そのスナフキンみたいな帽子どうしたんですか?」と言われるんですが、

そんなに変ですかね?(笑)

※ちなみに靴はkappaさんから提供させていただきました☆

ありがとうございます!

 


ベリーグッドマンのバックDJをやりだした時は結構、地味にしていたんですよ。

でもDJ経験のない俺が、ただ単にDJをやる、
それだったらDJがうまい人の方がいいだろうし、
考えた時があったんですよ。

 

 

僕に求められているもの、

 

僕ができるもの、

 

それがつまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の長さだったんです。

 

 

 

 

 

 

て、そこかいっ!!!

 

 

 

 

…はい。

 

とまぁ、こうやってバックDJがブログ書くのも普通ないっすよ。(笑)

 


そんな訳で僕も楽しくDJやっています。


そして、そんな初心者DJだったまなびーですが、最近みんなから

 

 

DJ機材が増えてますね

 

 

あの機材で何しているんですか?

 

 

などとリプライが、

 


全く来ませんが…

 

 

 

 

って、こないんかーい!!

 

 

 

 

…はい。

 

簡単にですが、今回のツアーで使用している機材を紹介します!!

 

おぉーーーー DJっぽい(笑)


なんだかんだでBさんライブDJしてますね(笑)

 

 

 

 

はい!そんな訳で

 

 

ベリーグッドマン
"てっぺんとるぞ宣言"
ツアー2016
~超好感男の進撃~

 


広島公演が終わり、ツアーも折り返しです。

集合写真を振り返ってみましょう!

 

3月27日(日)鹿児島

 

4月9日(土)札幌

 

4月16日(土)新潟

 

4月17日(日)仙台

 

4月24日(日)広島


本当たくさんの笑顔が溢れているね。

 


地震の影響で来れなかったべりふぁむもいるんだけど、
こんな時だからこそ余計にベリーグッドマンの音楽が力になれてるんじゃないかなと思います。

たった一つの音楽がこうやって全国の人と繋がりを作っていること、
僕は改めて感じることができました。

ここからは会場が大きくなったツアー後半戦。

さらにたくさんの人と繋がれることに感謝し、
より一層気合を入れて頑張りたいと思います。

まずは福岡!!

 


福岡と言えば… ん?

 

前の福岡で誰かさんの約束したことが、まだ守られていなかったような…

 

 


何だったけな…

 

 

 

バ、バン…????

 

 

 

(*´ο`*)/~は~ん


-P.S.-
福岡の物販で僕がディレクターをやっているNEW CLASSICのステッカーを無料配布しているんでもらっていってくださいね☆


ライブで配られているフライヤーの中にべりふぁむ割のクーポン付きNEW CLASSICフライヤーが入っているのでチェック!!

 

福岡ワンマン前日には…


ベリーグッドマン出演!

夕食の時間ぐらいの出演かな☆
https://berrygoodman.com/contents/42169

 

 

ワンマンツアーのチケットがまだの人は急げ~~っ

https://berrygoodman.com/contents/27726

 


MANA-B Twitter
https://twitter.com/MANA_Beats