タワーレコード あべのHoop店 インストアライブ | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/13はタワーレコードあべのHoop店様での
インストアライブがありました!!

遊びに来てくれたべりふぁむありがとう♩

まさかあんなに集まってくれるとは、、、


なかなか音も満足に出せない環境では、
正直演者側は辛いものです。

僕はクラブあがりなので、
音がデカけりゃデカいほど嬉しい。笑

でもこれはこっち側のただのエゴで、
遊びに来てくれた人は気にもしていないし
音の大小で勝負してないので、
いつも初心に帰らせてくれます!

言葉と間(ま)と体(人間力)勝負!

やっぱ好きですインストアライブ❤︎

▼まずはベリーグッドマン登場!
{511235EE-F676-4F70-8907-FA800A6C8524}


▼HiDEXも叫んどります♩
{898A19DD-9E0B-4E89-80CD-63D3DFE77605}


▼ロバの指に何があった??
{D734C448-18E1-467F-BE61-636B004126BD}


▼Vibesビンビン!!!
{8DF743A5-2849-4D6A-8ACF-5AE9DBC07BDF}


▼マネージャーも驚くほどのべりふぁむ集結!
{4511E140-6FCA-4EB8-9EC7-BE70D83BA02A}


▼最後は全員のピースサイン❤︎
{5B49F3CF-A7FA-4108-92CA-F6C960E0D832}


▼みんなでパシャリ♩
{0350D7A1-C047-405D-8F77-10FCA21AD56C}


写真だけ見たら売れてるなぁ~♩笑

ライバルであり、仲間と目指すあの場所!

キャンペーン、ツアーリハ、新曲制作、地域の活動。

一歩も引かず戦わせてください!!

{6FC2CF2E-5E23-435B-B52C-18ED30CC55C5}

一つの点を軸に一つの円
また二つとない君と僕の夢
大きく描きだすための軸になりたいから

今日の人生は、僕が主役であり
君が主役です!!

一緒に仲良く頑張ろう♩

負けんなよー!!

僕も負けませんから!!

MOCA

{9EBE89D0-C435-465B-8DF5-C40F3FE6E74C}