今日は何の日? | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、バックDJのまなびーです。

木曜日のマナブログの時間です。


コメントが21件も!
ありがとうございます。


ツイッターのリプでは流れてしまって読み返すのが大変ですが、『あ、あの時ブログでもまなびースベってたな…』とか、『あ、またまなびースベってんな…』とか、振り返りやすいので是非是非みんなもコメントをお願いしますね☆

 

 

って、どんだけスベんねん!

 

 

 

 

調子に乗って大阪弁使っちゃったわけなんですけど~~

 

 

 

 

 

…はい。

 

 


突然ですが、今日は何の日だかわかりますか?

 

 

 

 

 


ん? ひな祭り?

 

 

 

 

 

違います。

 


そうです!

1979年の映画『マッドマックス』で監督・脚本を担当し『マッドマックス』は、後にシリーズ化され世界的に大ヒットし注目される存在となった映画監督ジョージ・ミラーの誕生日です。

 

 

 


…はい。

 

 

冗談です。

 

 

 

 

 

そうです!!

ベリーグッドマンメジャーデビューの6日前です!!

 

 

って、中途半端!!

 

 

 

 

 

…はい。

 

 

メジャーデビューと言うのは、特別なものと言うのはみんなも分かってると思うんだけど、
たくさん好きなアーティストがいる人はその好きなアーティストの中のベリ-グッドマンがメジャーデビューする。
スタッフからしたら、今年はベリーグッドマンがメジャーデビュー。と思うかも入れない。

でも、ベリーグッドマンからすればメジャーデビューと言うのは一度しかないんだよね。


何事もスタートって大事だと思うんだよ。

俺も含めてスタッフ陣はベリーグッドマンの最高のスタートを切れるように本気で取り組まないとだめだし、べりふぁむのみんなもベリーグッドマンのスタートがロケットスタートになれるように全力でサポートして欲しい。

 

 

 

俺はとにかく風邪を治す。←そうゆうとこだぞっ

 

 

 


(*´ο`*)/~は~ん

 

 

"地元大阪へありがとう"

淡路本町商店街淡路4公園
【開催日】2016年3月4日(金)
【住 所】大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目15
【時 間】12:00~12:45
【内 容】ライブのみ


グランフロント大阪うめきた広場
【開催日】2016年3月5日(土)
【住 所】大阪府大阪市北区大深町4-1
【時 間】17:00~17:45
【内 容】ライブのみ


大阪城公園

【開催日】2016年3月6日(日)
【詳 細】JR大阪城公園駅を降りた階段下
【時 間】14:00~15:15
【内 容】ベリークリーニングマン&ライブ


「恩師へありがとう」
【日程】2016年3月6日(日)
【時間】開場18:00/開演18:30/終演19:15予定
【会場】OSM 大阪スクールオブミュージック専門学校
【住所】大阪府大阪市西区新町1丁目18-22
【料金】無料 ※チケットなし