木曜日のマナブログ | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、バックDJのまなびーです。

木曜日のマナブログの時間です。

 

…すでに金曜日ですね。

 

 

ツイマテーーーーン!!

 

 


…はい。


まず、前回ブログでコメントをくれた10名の方、ありがとうございます。

ツイッターなど、気軽に返信できるようになりましたが、今までMOCAちゃんが雨の日も、風の日も欠かさずベリブログ続けてきてくれました。
そんなこのベリブログをでコメント10000件もらえるのを目標に頑張っていきたいと思います。(←目標高いわっ)

 

 

 

 


自分でツッコンじゃったわけなんですけど~

 

 


…はい。

 

え~現在、ベリーグッドマンは『大阪ありがとう。』(https://berrygoodman.com/pages/arigatocampaign)と言うキャンペーンを回っておりますが、今日はそこでの一コマを話したいと思います。

 

 

 

2/24のカフェメイクにて、僕はお昼ご飯を食べ会場に向かったんですが、着いて早々、

 


HiDEX『お昼ご飯食べてきます。行きます?』

ROVER『俺も食べてないから行きます』

MOCA『俺食べてきたから行かないわ』

スタッフやっさん『俺も大丈夫』

『俺も大丈夫です』

 

 


HiDEXROVER『…。』

 

 

HiDEXROVER『俺ら二人だと喋れへんからまなびー君来てください!!』

『☻.。oO(言われると思った!笑)』

 

 

 

そうなのです!!!
彼らは二人だとうまく喋れないのです!!

 

 

 


でも、その気持ちわかりますよ。
付き合いが長くなるとなんか照れくさいというか、素直になれないというか…(笑)

 


MOCAがいい感じに中和しているんですね。


そんな訳で、僕はお腹いっぱいでしたが三人でカレー屋さんに行きました(笑)

 

 

 

 

…はい。

 

 

今日は2月26日、

 

そうです!!

ワンマンツアー初日まであと一ヶ月ですよ!!

 

 

みなさん、チケットは手に入れましたか?

まだライブを見たことないけど、ライブに行きたいと思っている方。

ソールドアウト間近な会場もあるので、お早めに!!


3月27日(日) 鹿児島CAPARVO
4月09日(土) 札幌Sound Lab mole
4月16日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK
4月17日(日) 仙台enn 2nd
4月24日(日) 広島CAVE-BE
5月01日(日) 福岡LOGOS
5月03日(火祝) 大阪BIGCAT
5月07日(土) 名古屋ボトムライン
5月15日(日) 新宿BLAZE

 

▼チケットの購入などの詳細は↓
https://berrygoodman.com/contents/27726

 


そんな訳で、近日のベリグライブは!!!!


-------------------------------------------
FM OSAKA Mashup! ベリーグッドマン SPECIAL LIVE in BOATRACE尼崎

【日 程】2016年2月28日(日)
【地 域】兵庫
【会 場】ボートレース尼崎 大屋根下ステージ
【時 間】1回目…13:10頃~ /  2回目…14:40頃~
【出演者】MC:下埜正太、赤松悠実(FM OSAKA DJ) / ベリーグッドマン
【料 金】入場料100円
​-------------------------------------------
淡路本町商店街淡路4公園

【開催日】2016年3月4日(金)
【住 所】大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目15
【時 間】12:00~12:45
【内 容】ライブのみ
​-------------------------------------------
グランフロント大阪うめきた広場
【開催日】2016年3月5日(土)
【住 所】大阪府大阪市北区大深町4-1
【時 間】17:00~17:45
【内 容】ライブのみ
​-------------------------------------------
大阪城公園 ※Final!!
【開催日】2016年3月6日(日)
【詳 細】JR大阪城公園駅を降りた階段下
【時 間】14:00~15:15
【内 容】ベリークリーニングマン&ライブ
​-------------------------------------------

そしてありがとうキャンペーン第4弾
「恩師へありがとう」も3/6にあります!!
 
「ありがとう~旅立ちの声~」

発売記念ありがとうキャンペーン第4弾は、

仲間・恩師へありがとうということで、

HiDEXの卒業した大阪スクールオブミュージックにて

お世話になった細川先生に

ありがとうを届けに行きます!!

 

【日程】2016年3月6日(日)
【時間】開場18:00/開演18:30/終演19:15予定
【会場】OSM 大阪スクールオブミュージック専門学校
【住所】大阪府大阪市西区新町1丁目18-22
【料金】無料 ※チケットなし
​-------------------------------------------


みなさん待っていますよーーー!!

 

(*´ο`*)/~は~ん