日本一高い成人式 in あべのハルカス | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は日本一高い場所での成人式でした!!

あべのハルカスの58階(地上300m)でのLIVEは
とりあえず景色がハンパなかったです♩

新成人の皆さんおめでとうございます!!

べりふぁむも沢山来てくれて
心強かったよー!!
いつもありがとうね♩

それではさっそく写真で振り返ります!


▼まず58階に到着!スリル満点でした!
{0C291930-3A35-4B29-B5F2-95B6B18C0306:01}


▼まずはリハーサルを入念にしました!
{C245E614-2C28-4526-8349-5D3533870E7B:01}


▼まなびー氏もいつもより真剣でした。笑
{D98F9C8E-A34F-45F0-A005-52BD8E7B4A06:01}
 

▼いざ式は始まりLIVE直前のベリグ♩
{F46A8661-27B3-476B-8688-65640AFDC71C:01}


▼いざLIVE開始ー!!!
{D58191CA-D5E4-4164-97B2-6DE41AD163E3:01}


▼ありがとう~旅立ちの声~も初披露♩
{E41FAF26-C468-45DB-BF50-53978969D92E:01}



自分が20歳の頃は大学2年生だったかな?
バイトと学校とLIVEと遊びに
明け暮れてた記憶が、、、

節目って軌道修正にもってこいのタイミング!

人生色んな生き方があるので、
なりたい自分に、やりたい事に
一生懸命汗を流すことが大切やと思います!

言い訳するのは簡単で、
人のせい環境のせいにするのも簡単!

自分だけは騙せないからね!

使命の道を堂々と歩んで欲しい!

偉そうな事はよう言わんので、
オッサン3人組も自分達ができる事
自分達にしかできない事を
ピカピカに磨いていこうと思えた1日でした!

ありがとう!!

MOCA

{DE01BCB5-A292-4578-BC19-3584D4FAA26F:01}