鹿児島2マン❤︎LIVE | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

11/22(日)は同じ事務所のパイセンの
わかまつごう君と鹿児島CAPARVOで
2マンLIVEでございました!!

各地から遊びに来てくれた
べりふぁむに心から感謝!!

ありがとうございました♩

写真で振り返りましょう!!

▼まず鹿児島空港に着くとAKB48の
ゆきりんがお出迎えしてくれました❤︎
{BDB9BEB1-242A-4F3C-8000-4F050043FC5A:01}


▼リハーサルを終えていざ出演!!
{BE2232CA-5F9D-45FE-9E25-B28BFEECAF8E:01}


▼鹿児島の熱いPowerを感じました!!
{023A505D-BCC3-438D-B29D-25FBAFEF6F66:01}


▼最後にごう君と会場のみんなでパシャリ♩
{488E847D-3715-498C-9587-CCE971024627:01}


▼アンコールはステージを降りて
客席で歌っちゃっていました!!
{63BC3E8F-3605-4468-9BD0-19D2B9572A2C:01}

毎回毎回LIVEをやるにあたって、
最近自分は、自分達は
Freshさに欠けてはいないか?
どれだけの熱量でステージに挑めるか?
どうしたら想いがより伝わるか?

セットリスト
(歌う曲、歌う順番)などを
毎回変えてはいるんですが、
こなしてしまっていないか?

色々LIVE前、LIVE後に考えてしまうもんです。

だからこそ毎回緊張するし、
緊張しない事があれば逆に怖くなるくらい。

緊張=責任感
この感覚はずっと持っていたいので
忘れないようにブログに書いておきます!笑


レポートに戻りまして、、、

▼KTS(鹿児島テレビ)のゲソ太郎さん
井上アナ、前原アナも応援に来てくれました!
{83515162-B782-409B-BE01-8F2FF81D631F:01}

カメラも入っていたんですが
12/9(水)24:30~見っどナイトで放送です♩

鹿児島のみんな観てねー!!


そして鹿児島には12/19(土)また行きます!
FM鹿児島 LIVE 
「one thousand story~千の灯~」出演!

参加者全員で音楽に合わせ、
イルミネーションを灯すイベント♩

▪︎12/19(土)12:00~20:00 入場無料
鹿児島市役所前の港大通り公園

{7F10B011-9C75-49D7-B622-0799CD758B45:01}


待っててねー!!

まだまだ未熟な僕たちを
応援してくれるべりふぁむに感謝。

{9483D341-6C4C-4C80-84DD-67C8D803BB7F:01}

{E44C3244-7E4B-48A0-9C3F-7BCCB156A414:01}


MOCA

{764C4B99-D306-4B39-965E-048EBA7D70CE:01}