〜超好感男の覚醒〜福岡公演2日目 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

初日がチケット完売という事で
11/8(日)は福岡追加公演でしたー!!

人生初のワンマンライブ2days♩

べりふぁむのおかげです、、、
ホンマにありがとう!!

さっそく写真で振り返ります♩


▼まずは会場に到着すると
地元の同級生、おおはら整骨院の院長”くれ”が
自腹でかけつけてくれてマッサージ!
体もですが心もほぐれました。
{AE6FE8BE-DE3E-4F4B-A9D6-BD7075DA18F3:01}


▼リハーサルを終えて本番いざ登場ー!!
{A0EB15C0-31CE-46CE-9724-1EB9CCACF0E7:01}


▼しかし凄い人ー!!!圧倒されるわ。
{0F743AA0-1EEC-4BD3-BD2D-3D5E7A77C811:01}


▼福岡の有り余るパワー感じたよ♩
{DBDC2ADC-56AC-4199-A92C-58385C3CFA32:01}


▼2日目もアンコールありがとう!!
{C6CF343A-9C6B-43DE-A8CE-ABEB7E9C8B7D:01}


▼みどりだらけーʕ•̫͡•ʔ笑
{7501D910-2046-4163-9191-17193091A293:01}


▼最後にみんなでパシャリ♩
{DBE88691-C7AC-457B-A10D-9B5EAD171976:01}


▼フリーマーケットのフローズンさんも
応援にかけつけてくれました!

{22F94ECB-74B3-455D-9319-88B9A9F573C0:01}


▼1988からは鹿児島KTSの井上アナ
RampleNoteのユウスケ、
イベンターのたくまもかけつけてくれました!
{323E1A20-8BB4-4AB0-8201-FA101D718E1E:01}


▼FSMの専門学生もお手伝いありがと♩

{A96F899D-AC59-40E2-BBD8-028FE8F03A02:01}



追加公演にも関わらず250人のべりふぁむが
集まってくださいました!!

本当びっくりです。涙

アンバサダー作戦とか色々あるけど
あなたひとりが来て
騒いで、泣いて最後は笑顔になって帰っていく姿

本当はそれだけで充分なのです。

CDをGetしてくれる。

ライブに来てくれる。

ベリーグッドマンを友達にオススメしてくれる。

友達をライブに連れて来てくれる。
これに関してはベリーグッドマンより
ベリーグッドマンです。


どんどんキャパが広くなって、
そりゃ不安もありますが
「僕達、私達にまかせてください!」
なんてべりふぁむに言われると泣いちゃいます。

みんなが僕らを応援してくれてるように
更に僕らはみんなを応援できる曲を
創り続けると誓います!

みんなの夢も応援させてね♩

福岡べりふぁむ最高❤︎

{4EE6C2C2-A581-4EA5-8190-D109EDCF1B24:01}




そしてなんと、、、
2016年のツアーが決定ー!!!パチパチ

その名も
”てっぺんとるぞ宣言"ツアー2016
~超好感男の進撃~

{255A1344-6E14-4305-B5E8-3B7A5A6B9E94:01}

九州は福岡・鹿児島公演の
ファンクラブ先行チケットが発売開始!

3/27(日) 鹿児島CAPARVO
5/1(日)福岡LOGOS


ベリーグッドマン止まらへんでー!!

明日は名古屋でワンマンライブ!
当日券もあるので迷ってる方はぜひ♩

{6A6E953C-E42C-49CE-91B6-E441A61D72F6:01}

MOCA

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

※ちなみにMOCAダイエット企画失敗のため
バンジージャンプとびます。

{B8FA2DE9-1361-4EC0-893B-65029884A68B:01}