ファンクラブイベント-名古屋編- | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

9/15(火)は
ファンクラブイベント名古屋編でした!

一部二部ともに大盛況でよかった♩

またまたべりふぁむとメンバーで
あんな事やこんな事をして楽しみました!

遊びに来てくれたみんなありがとうね♩


▼まずは一部に集まってくれたべりふぁむ!

{C67C5492-693E-410B-BF96-A9C65E63A650:01}


▼二部に集まってくれたべりふぁむ♩

{13533801-15C9-4714-9E15-7AA07C3D0601:01}


▼ちなみにこんなのもありました。笑

{7A898599-A665-4507-A9FA-12CFDAE8CD23:01}

LIVEよりも更に近い距離で
みんなも緊張気味ですが僕らもですからね!笑


▼帰ってきてからは札幌から応援できてくれてる
TP君とMANA-B君と新世界で串カツ♩

{B12E2691-497C-4012-8910-7031EB1CCAAE:01}


▼ちなみにTP君とは大国町で朝6時まで。笑

{184F9AE8-D443-46A5-B04D-F01EA3284FA3:01}


自分はもう若くないんだと感じた朝でした。


そーいえば、

名古屋べりふぁむの子が
名古屋に鉄板焼き屋をオープン♩

タイミングが合ってオープンの日に
名古屋でラジオだったので行けました!!

{4DDFE187-4E70-41CD-8C28-EC261E1465E8:01}


べりふぁむの子が夢を叶えてくれるのは
僕らもめっちゃ嬉しいし応援したいです♩

僕らの夢がみんなの夢ならば
みんなの夢も僕らの夢なんです!

みんなの夢や目標教えてね!

はるちゃん”はちろく”オープン、
ホンマにおめでとう!!

名古屋に行ったらぜひ!!

Respect.

MOCA

{1A42DC1A-21B9-4E6C-B071-E6790349F974:01}

{640646BF-A940-40FE-BAC1-AC8665D67974:01}