男マエケンの背中 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はホンマに夢のような1日でした。

人生初の始球式をしてきました!!

広島カープ vs 阪神タイガース戦


こんな経験できるのって
宝クジ1億円当たるレベルで

一生分の運使ったんじゃないか?って
ホテルで1人震えながらブログを書いてます。


マエケンさんから直々に
「始球式やりませんか??」と
オファーいただいて、

二つ返事で「やらせてください!」

あの日から3週間。

まずは奇跡の一枚からご覧ください。

{926163CB-0506-4B58-AE75-3E29603757F6:01}

頭につけてる赤耳はふざけてませんよ!笑

「赤耳タイガー」というイベントで
入場者全員に配られていたのです♩

マジで広島カープ太っ腹です。

ちなみに赤耳はベリグ3人、スタッフ3人
全員率先してつけてました。笑

オッサン6人でつけると
変な団結力生まれますね!!

{F17CBF6A-22C4-4608-A3AB-1A46B022EC97:01}


モトイ

マエケンさんとの出会いは今年の2月頃
ご自身のブログで
ベリーグッドマンを紹介してくださってて
嗅覚センサーフル稼働で
すかさずコメント→メッセージ!


2nd ALBUMに入っている
「1988」を気に入ってくださっていて
マエケンさんから
「登場曲作ってください!笑」

我々
「もちろんですー!!」

そんなLINEのやりとりをしていく中でできたのが

1988 ~やったりますけんver.~

マツダスタジアムの6回の登場曲に
現在使っていただいてます♩



ん??

ということは、

あれ??


まだ会ったことないやーん!!!笑


勝手にテレビで見まくりで
会った気になってただけで
始球式のマウンドの上が初対面!!!


その写真がこちらです♩

{8FD0DA7A-7892-484A-A9E2-6BF5DBB4A32E:01}



めっちゃかっこええやん。笑


緊張しすぎて何喋ったかは覚えてません!笑


写真も色々あるんで貼りますね♩

▼まずは本番前の控え室。
緊張で足震えてました!

{CE102F0D-8D85-4786-B306-2BF1A14A9697:01}


▼グラウンドに出て野間さんとキャッチボール
野間さん!決して赤耳はふざけてませんので!笑

{66313DB8-F227-4E90-9573-35179F52BE0E:01}


▼ホンマに直前!!
HiDEXは余裕な感じアリ。
Roverは息子の運動会のビデオを撮る
オヤジの顔してます。

{8D534A77-ED52-4472-A906-3F5D5D745200:01}


▼マウンドに行ってマエケンさんにご挨拶!

{559054B5-6778-4054-A85A-4E4BAE668AFE:01}


▼対戦バッターは阪神タイガースの
1番バッター鳥谷さん(ΦдΦ)

{ECD81932-B7B8-4CB5-848E-FDE3AF7F2CAD:01}


▼プレイボール!!!!!!!

{6BF39971-DAD2-46B1-A129-9EB62F5A0B3A:01}


外角ストレートがHiDEXのミットに
突き刺さりましたー!!!!

{FDE516A1-C5FE-4B21-8BF9-0ED8798B280A:01}


▼マエケンは8回無失点で10勝目!!
本当におめでとうございます!!!

{98F338BD-9884-4699-AE7D-6F43B12BB9D2:01}


まさかのヒーローインタビューでも
ベリーグッドマンの名前を言って頂けました!


男前すぎて、惚れました。

一流のプレーヤーは、人間も一流なのか!
と感動しっぱなしでした!!

試合後に改めて初めましての写真を♩

{D0E8D6C8-4D04-43C0-8B2D-B63969308D76:01}


▼今回着させていただいていた
ベリーグッドマン × マエケンさんユニホーム

実はマエケンさんから頂いたプレゼント!!

マエケンさんの背中を眺める3人。

{D7F9A5A9-569F-4077-8AF9-767DE54A91CF:01}


そしてー!!!!

始球式で使わせていただいたグローブ!
マエケンさんの私物でまさかの
サイン入りでプレゼントしてもらいました!

{72C4D4FD-6E58-4B41-8111-D9A22C170465:01}

{5EF61322-8A0A-47BA-9E0F-13F9EECAEDD8:01}


太っ腹~!!!!!

西成ビストロに神棚作ってさっそくまつります!


今朝の新聞でも取り上げて頂いてました!!

{AA8E87BC-1141-44BD-B1E5-7BB76B7F8E95:01}


もうこれで広島の方向に足向けて寝れません。


さてさて今日は、
イオンモール広島府中フタバ図書TERAにて
広島エフエム「庄司悟のカウントダウン魂」に
ゲスト出演させていただきます!

出演は19:35頃です!

観覧自由なのでぜひみなさん
遊びにきて下さい♩♩♩


さらに明日の29日(金)は、
イオンモール広島府中店1Fスターギャラリーにて
インストアLIVEですよー!!

出演は19:00~です!

こちらも観覧自由なのでぜひ♩

広島エンジョイするよー!!

MOCA