沖縄初LIVE @ epica | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄初LIVE!
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました♩

CLUB業界で噂になっている
日本最大級のCLUB epica

噂通りめちゃめちゃイケてました!!

芸能人の方もお忍びでくるぐらい♩

まずは写真で振り返ります♩

▼沖縄到着したベリグ!

{DBEA8407-A29D-4322-84C6-7E864E6B9AD5:01}

▼国際通りを散歩♩

{3182754C-074D-4309-86EF-234BC98BF3B8:01}

▼すごい珍しいのもありました!

{FCADEBA7-FB17-478A-BACB-4B025649144E:01}

▼国際通りでも大阪魂、
たこ焼き食べました。笑

{4F0B581A-06EE-445C-B96F-71A0D5D30C7A:01}

▼すごい顔ぶれ(•⚗ั౪⚗ั•)

{403AA722-FCF4-434F-8F8E-8E8862DF6863:01}


▼日本最大級!!!!

{9B1B2802-A0EE-4413-949F-A7252A4C42CD:01}

▼沖縄初ライーブ!!!!

{8B542F33-0500-4CDB-8D90-226C79EA9AB6:01}


▼LIVE直後のベリグ♩
{C75E249C-9FCB-45AB-9ADD-2FF584C72257:01}
▼昨日は大阪からMC B△ZZも来てました!
Gooood Vibes!!!

{3AE0DAB9-EEFD-48D0-9BF3-4CFC86D2805C:01}

以上ー!!!!


epicaは僕が22歳の時に知り合った、
K社長がやっていてスケールが
ハンパなくでかくなってました!

大阪CLUB JAWSでの副店長時代
淡路島BLUE JAWSでの店長時代

一番近くでK社長の努力を見ていたので
凄く嬉しかったし、刺激になりました!


僕のソロアルバム
「原始人の歌」を出すことができたのも
K社長のおかげなのです。
(お金出してくれた上に、売り上げ俺いらんから!
と言うような仏の境地に辿りついてる方。笑)


ただ淡路島BLUE JAWSの草刈り機が潰れた時に
ポンコツや!って言ったら、
その日にクビになりました。笑

頭がこの先も一生あがらない人。

でも社長というよりは、
お兄ちゃんみたいな存在で
いつも気にかけてくれます。

早くepicaに5000人呼んでや!
帰り際の交わした言葉

実現することを誓います。

MOCA

※沖縄らしいものを食べてなくて
空港で慌てて食べたのがこれです。

{6144D886-6D8C-4126-86A5-502659A3AA91:01}