てっぺんとるぞ宣言ツアー at 名古屋ファイナル | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー気づけば4月11日札幌、
HiDEXの開始2分で骨折という
伝説的な幕開けとなったツアー、、、

ベリーグッドマン
”下半身テント張るぞ宣言”
ワンマンLIVEツアー2015も

5月5日の名古屋で終わっちゃいました!

あっという間ってこの事を言うのか!
ってくらいあっという間でした!

ツアーファイナルの名古屋
来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

全国からも駆けつけてくれたり、
これなくても応援メッセージなど
本当にありがとう!

正直ファイナルの名古屋は出る直前に
泣きそうになるくらい熱くなりました!

初ツアーのファイナルが名古屋。
これからも何かと
縁ある町になりそうです!



それでは写真で
名古屋公演を振り返ります♩

▼前日のラジオ番組から入り待ち出待ち!
寒かったのにありがとうね♩

{49A8A9CB-767E-403A-9021-A5BCBA884A64:01}

▼この日もべりふぁむから
お花&ウェルカムボードが♩
ありがとうねー!!

{9505FA73-35E6-4EC7-902F-E68F9FEBFA39:01}

▼メ~テレ「BOMBER-E」様からも
届いておりましたー!
ありがとうございます♩

{9DB18F87-2EB6-431E-A514-7F51A869EE91:01}

▼ZIP-FM様からもありがとうございます!

{4C7BAADE-F7A1-4E92-9320-30F808A85465:01}

▼開場前からいい感じ♩

{69F4BA08-40B0-4A64-920F-D29B999F5DB9:01}

▼ツアーファイナルLIVEスタート!!!

{660A5D8E-5812-43E6-AA5B-6F51FB4A1157:01}

歓声が凄くて後ろから声が
どんどん前に押し寄せてくる感じが
すごかったです!

▼子供の日と言えば鯉のぼり→
鯉のぼりと言えば広島カープ→
広島カープと言えば5/5の
先発ピッチャーが前田健太投手→
前田健太投手と言えば登場曲が
ベリグの1988という事で、、、

1988 ~マエケンversion~も
ユニホームで歌わせていただきました!

無理矢理感すごいかな??笑

{94FD7605-3D46-4FAC-B6F3-E75460057C7E:01}

▼バットではなくマイクを握りました!

{8EC793B2-25AC-4970-BB9C-C68C2290F70B:01}

ノンストップ2時間LIVEも終了ー!!

終わるのがマジで嫌でした。笑

▼最後にみんなとパシャリ♩

{EDD4FB07-30F4-4D7C-86BD-E8517AFA1D0F:01}

横断幕もペンライトもありがとうー!!!

そして開場によってお花と
ペンライトの色が違ったのには
こんな意味があったなんて。。。

{5559DBA8-8FED-46E7-99B4-1C290F9DF056:01}

このツアーはべりふぁむの存在の偉大さを
改めて感じたツアーでもありました!

この日もLIVE前には
べりふぁむ会があったそうです♩

{21B85546-6089-485F-9E33-A72BAA727065:01}

こうやってベリーグッドマンという
フィルターを通して人と人とが繋がって
コミュニティーが大きくなるのは
本当に嬉しいもんです!

※ちなみにベリーグッドマンを
応援してくれてるベリーグッドマン好きの
Familyをべりふぁむと呼んでおります♩


全公演で頂いたお花、
ウェルカムボード、
アンコールのペンライト、
横断幕などなど
改めてありがとうございました!!

{2D39EA5E-DCEA-4F7E-83A7-EB5697C8BB91:01}

{AE1F9902-1FF5-4523-9FCD-30FE72E95269:01}

締めくくりは5会場LIVE制覇の皆様
総勢7名と打ち上げに行って参りました!笑

前代未聞!笑

歌って呑んで語って笑って歌って
2時間が一瞬でございました!

{6000A1F0-5A28-4DA1-9E9E-5B00850D43F1:01}

これにてツアー終了!!

始まりがあれば、終わりがある。

そうです。

でも終わりがあれば、
また始まりがあるんです!!!笑

ということでー!!!!

{6FBA4565-5AFB-46CD-9468-421FA15FD63E:01}

出ましたー!!!

ベリーグッドマン
”てっぺんとるぞ宣言”2015
~超好感男の覚醒~

【ツアースケジュール】
11月7日(土)@ 福岡
11月10日(火)@ 名古屋
11月12日(木)@ 東京
12月1日(火)@ 大阪

また力つけて全国まわります!!

そして次のツアーはほぼド平日!笑

今回のツアーは土曜、祝日だったんですが
「平日しか休みとれない!」っていう声も
たーっくさん頂きました。

そこであえての年内もう一回、
ツアー平日にまわっちゃおうという企画!

またぜひ遊びに来たいと思ってもらえるように
ベリーグッドマン、スタッフ
力合わせて頑張ってまいります!


今週末の 5月10日(日)は
FM802 × BERRYGOODMAN
~ベリグ初ワンマンツアー謝恩会~
@ 梅田クラブクアトロ

{6ED17970-05AA-4BC4-B9EF-054B309E76EE:01}

※ベリグのワンマンライブの半券持参で
入場料金が1500円(1D別)に!

※ベリグは19:30前後の出演予定!

待ってるよー!

MOCA

{CAF3561F-6AF9-4DA1-9DDE-554050FFC580:01}