元気です!西成!!4回目でした♩ | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは遊びに来てくださった一人一人に
感謝申し上げます!!

本当にありがとうございました!!

来たかったけどこれなかった、
全国のみんなからの応援メッセージも
いつもいつもありがたいです♩

今回で僕らは3回目の出演でした!

僕自身西成で生まれ、西成で育ち、
西成でこのようなイベントが
あるだけでも嬉しいのに
出演させていただけてる事に
幸せを感じております!!

これからも西成の看板背負って
西成に貢献できる人材になりたいなと
改めて思った1日でもありました!

共演させていただいた
SHINGO★西成さん
DJ FUKUさん
Shinya&RYOXSONさん
西成沖縄県人会エイサーでいごの会
林家そめすけさん
まちゅこけさん
RENにも心からRespect.

特にSHINGOさんはいつも励ましてくださる
地元の兄貴であり、スターです!

5回目があるかないかはわかりませんが
ある事を祈ってまた力つけて帰ってきます!

今回のイベント開催にあたり
主催、企画、運営、進行など色々と
常識をぶっ壊す
西成区役所のスタッフの皆様や
関係者の皆様に盛大な拍手を。

ウスイさん本当に
いつもありがとうございます♩

{AF041313-2CF5-450A-9C84-6433585DC853:01}





14日はバレンタインという事もあり
チョコやプレゼントがハンパなかったです!

ぶっちゃけ、
一生分頂きました。笑

でも何歳になっても
嬉しいもんですねー♩

もらって楽屋で見て、
1人ニヤけてたのは秘密。



帰って一個一個
見させていただきました。笑

おもしろいのんあるんやねー!!

まずは、、、

▼手作りチョコレートじゃない部門

{D917EF3B-A43E-468C-B35F-D415D5EBC277:01}

すごいよねー♩



ちなみに僕の普段使ってる
バックパックにさっそくつけました!

{3A3BD7A5-369A-4AFB-B77B-51687DEED3E3:01}

可愛いよねー!!



それでは続きまして、、、

▼えっ立体のチョコレート!?部門

{EEBD0A9D-C5BE-41D1-AF12-D509B63F1E33:01}


こんなん売ってるん見たことない。笑




▼リアルすぎて食べられへんわ!部門

{C6955893-0004-438A-A715-32F2ED002A79:01}


あけた瞬間に
「うぁー!!」ってなりました。



▼もはやチョコではないプレゼント部門

{1DEAEC58-46E9-4647-B400-7ABA22FB2920:01}

大きなアート写真を頂きました♩

サインしてビストロに飾らせてもらうね!!



▼可愛いすぎるチョコレート部門

{424BF9C7-1DCC-41B3-A877-4AD2B1897398:01}


すごいアニマルの可愛いさ。

最後は、、、

▼オフィシャルグッズクオリティ部門

{97973DCE-854C-4945-A74E-2A3AA70590F1:01}


手書きトートバックをいただきました!

クオリティがハンパない。笑

世界にひとつです!!


本当にありがとう!!

お菓子は一日一個目標に、
手作りのプレゼントからいただくね♩


1ヶ月はかかる??笑

{0E8FA1D2-55EE-4406-864F-5E901D99F9D1:01}



お手紙もありがとう♩


{2F81B489-1C88-4546-A752-083F268D6B2C:01}

生きてりゃいい事ありますね!!

最高の1日でした。

MOCA

{4BEA8DC2-4080-45F2-9361-AF02E067DE0B:01}