ストリートファイター! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ!

ベリーグッドマンMOCAでございます!

昨日は約1年ぶりのストリートライブでした。

{47CB8FE3-32AA-4C3F-B0E0-CA802FC065A2:01}


Roverも言ってましたが、
ライブは決して数じゃないけど、
多くの人に来てもらえることは
感動以外の何者でもない。

まずはド平日の寒い夜にも関わらず
遊びに来てくれた一人一人に感謝致します。

ありがとう!

そして来たかったけど、
これなくてTwitterやFacebookなどでの
応援コメントもホンマにありがとう!

力もらえてます。

そして何より日本は路上ライブの規制が
厳しい状況を伝えたところ、
快く許可をくださった西成区役所の
臼井さんをはじめとするスタッフの皆様にも
盛大な拍手を!!!

勤務時間外にも関わらず、
最後まで残ってくださり
後片付けもしてくださいました。

Respect.

ライブが終わって、
残ってくださった皆様とパシャり♩

{205D6B62-8352-47AD-8BF4-9F03C0BBBA45:01}


久しぶりの路上は、
正直感覚が鈍ってましたが
僕らの原点でもある

”アコースティック”で”ストリート”で歌う。

あの距離感も好きやし、
みんなでより同じ空気を吸って
共に時間を共有してるあの感じ。

終わってからもメンバーでまたやろうな!
って話をしてたんで、
みんな楽しみに待っててねʕ•̫͡•ʔ

{89834145-0A95-4D20-BBA1-E197226D6950:01}


そしてストリートライブが終わってから
ビストロが大爆発しました。笑

お待たせしてしまった皆様、ごめんなさい。

{10E3D0B0-7B88-4027-9D2A-06387A2B33B6:01}


今後こんなに並ぶことはないな!
と思いながらテンパる家族の手伝いを。

地元西成、
やっぱLOVEです!

次も西成で会いましょう♩

{1120CD07-DA74-4B42-9C8D-ADD265264F8D:01}

MOCA