BOMBER★E | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

日付けが変わって
昨日14日(日)は名古屋TVメーテレの
公開ライブ収録でした!!

{A97B4D89-579A-4A83-8E5E-168805661CC0:01}


実は初テレビ収録ライブ!

緊張と
テレビで観てるあの感覚の場所に
自分たちがいるのがなんとも不思議な
感覚でございました!

司会のMICROさんと
from.HOME MADE 家族

メーテレアナウンサーの
塩尻奈都子さんにリードして頂き、
なんとか無事に収録が終了致しました♩

感想はめちゃくちゃ楽しかったし
めちゃくちゃ勉強になりました!

まずはライブ登場直前に1枚パシャり♩

{D5D85435-D23D-4369-9F51-92C2274EF485:01}

からのー!!!!!!



ライブ登場ー!!!!

{7992F396-E4C7-4493-8744-B7820983F140:01}


短い時間のライブでしたが、
楽しんでもらえたかな??

ほとんどがベリーグッドマンを
初めて観る方ばかりだったんですが
一緒に揺れてくれて
本当にありがとうございました!!

Respect.

番組内のトークは
黒木渚さんとの絡みもありーの
オンエアが本当に楽しみです♩

放送日は決まり次第また
告知させて頂きますね!!



最後にMICROさん、塩尻さん、黒木渚さん
ベリーグッドマンでパシャり♩

{25245AF3-0A36-4E30-848E-2A591CCD93C8:01}


共演させて頂いた
HOME MADE 家族さん
黒木渚さん
塩尻アナ

BOMBER-Eに携わる
全てのスタッフの皆様に心から感謝致します!

本当に、本当にありがとうございました。

これから名古屋はベリーグッドマンの
HOME SWEET HOMEって
言っちゃいます!!

{5F9C9217-1012-439C-910B-559C61E0BB5F:01}

そして本日15日(月)は
以前にも出演させて頂いた
ZIP-FMのLACHIC CENTURY SESSIONに
公開生放送出演させて頂きます♩

ベリーグッドマンの出演は
17:30~18:00の予定をしております♩

Ustreamやアプリでも聴けますよー!

遊びに来ちゃうのもよし、
遠方の方はネットでチェックしてね♩

詳細はこちら↓

明日Roverはメッサ短い短パンで
現場入りするそうです。

{6CD0DBD7-5C77-4A4C-B3EB-040E49B8226C:01}

それではシャンパン飲んで寝ます!
おやすみー♩

MOCA