ウィービリ★広島 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

We believe in music-広島編-
遊びに来て下さった皆様!!

本当にありがとうございました。

{B81F2742-DAA6-4335-B8EB-72464B188E4F:01}


歌っている時みんなの笑顔が見れて
本当に心強かったです。

テンション上がりすぎてステージから
飛び降りてしまいました。

{CF95AEE0-9B19-4F0B-AD34-F892F48AB1BB:01}

ステージはRoofyに。笑

レアだったかも。



初めての広島クアトロ、
しっかりとワンマン目指して
頑張ろうと思えた1日でした!

いつも支えてくれる広島のベリふぁむに感謝。

初共演のBRIDGETさんと
広島のバンドで同じ事務所のGroup3にも
Nuff Respect.

ウィービリ★お決まりの
最後にみんなでパシャり。

{566D8B0F-9A31-4767-8951-E96613AEB268:01}

BRIDGETさんとは明日も
FM愛知のラジオで共演!

詳細はコチラです♩

愛知の方はぜひチェックお願いいたします!



今日会場入りする前に
広島の原爆ドームと資料館に行ってきました。

誰もが知ってる戦争の恐ろしさ。

でも自分でもどこか
100年も200年も前の事じゃなかったかな?

っていう感覚が、
まだ71年しか経っていない事に
すごい違和感を感じました。

僕たちは戦争を経験していなくて
教科書や話でしか聞いたことがないくらい。

戦争の経験を語ることは
今後も一生できないけれど、

平和のきっかけ
平和の第一歩に自分がなる。

そう使命を感じた1日でした。

自分たちの歌に”コンパス”という
1番最初に完成した曲があります。

”世界平和”こそがデカイテーマですが

まずは自分がみんなの”コンパス”になって

自分の周りにいる人を優しく包み込む。

身近にいる家族、友達、仲間、先輩。

大切な人 ひとりを守っていく精神。

それこそが”世界平和”に繋がる。

そう信じています。


これからも一生大切に歌っていこう。

伝えていく。

そう腹を決めました。

{D2AEBADE-B1E3-40E3-A727-73B5F354EA83:01}


いつも通り君が元気で 雨上がり空は天気で
君のほほ笑みで Make one's brighter day.
What's peace for you?
 I sing a song for you.
君のペースでそのplaceで 
You'll do in ways your like yeah.

争いは絶えぬ現時点 どこかでまた涙してる
海を越え 届け Make one's brighter day.
Just pray for you. 
点と点が手と手となりつなぐ線と線
それは円と円 無限の8は人の縁と縁となる



また来ます広島!!
Big up.

MOCA