Oh!! Bon!! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよう地球もはや宇宙全体!

{6F9559AB-0B25-4620-B5FE-D47B4FA99E3D:01}



ベリーさんとグッドさん、そしてマーンさんは名古屋へ向かっております( ・∀・ )ゞ


さっき食べたアメリカンドックは冷え冷えでカチカチでしたが、

ローソンのポンタポイントは426Pにまで及び、喜びに満ちております!(*・∀・)ノ゛



さて、本日は名古屋で二本ライブをさせてもらいます!


中区 栄のPARCOにて人生初のインストアライブヽ(`・ω・´)ノ

そしてダイヤモンドホールにて諸先輩方とともに、ロスアミ8周年イベントに出演します!


興奮で眠気も吹っ飛びますわ!ヽ(`・ω・´)ノ


そんな道中のBGMはもちろん、高校野球生放送!


{ECF81996-E540-4B68-ABB2-5BE0237D4FE6:01}



ほぼMOCAのために観ています!


そんなMOCAは10分ももたず寝ておりますヽ(`・ω・´)ノ



今日のライブおわったら、いよいよレコーディング開始です!♪( ´θ`)ノ


いい作品に仕上げるためにも、みんなの応援が必要です!!

おらに力をくれ!!

{94C0951F-E809-43F2-8634-80ECDDF43DD8:01}


リーダーはがんばるぞ!


{38AEBB4E-B57D-44C4-BFDB-D757CB703B2B:01}


俺らなら出来る!

{0DE47D41-EE05-462A-82C8-4F15F53F6418:01}


天才とまでは言えないですが、
情熱と繊細さで新たなシーンをつくっていきます!

まさに高校球児と同じ気持ちです!


勝つか負けるか!

自分との戦い!

うぉーーーー!


{F7A2701A-9A85-46C5-A8B1-499ADCE8E847:01}



そんなことを考える車中でありましたヽ(`・ω・´)ノ




ともあれ、みなさん健康第一で楽しい夏を過ごしてください!
そしてこのお盆休み、家族との絆を深められたら最高です!



さぁ今日もがんばろう!


一生懸命がんばろう!