真夏のリング | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba



いやー。

あちーなー。

夏全開です。


どこもかしこも夏です。


暑いのも寒いのも嫌いやけど
やっぱり夏のほうがいいなあ。

なぜならTシャツで過ごせるからね。

服が楽なんですよね。


半パンTシャツが一番。


モカはいつも上半身裸やけど。

photo:01





最近はライブ制作ライブ制作で

忙しいというか、音楽家な生活を送らせていただいております。

ライブのことはMOCAくんが常に考えてくれてて、

制作のことは西村くんが考えてくれてるので、

正直なところ僕はあんまりなんも考えていません。


でも二人が出す答えを、

より正確に明確にするのが役目だと思っております。


なので常に万全の状態でいることが大事なんですね。


なので今日も家です。

家が一番です。


涼しいところで映画を見るのが最高です。


朝まで制作して、寝付けるまで映画を見て頭を休めて寝る。


いやー。

インドア。



でも昔から外で遊ぶのは好きですよ?

野球も好きやし。



なんかまとまりなくなってきちゃったな。


あっそういえばこの前のブログでみんなの好きな映画聞いたんですよね。


知らんのもあって見てみよーってなった!!!


んじゃ僕が好きな映画をはっぴょー。


・タイタニック(定番中の定番)

・グッドウィルハンティング(感動の名作)

・ドラえもん映画シリーズ(声が変わる前のに限る)


んー。

いっぱいあるけど何回見ても好きなのはこれ。



なんか好きとか言うといて浅いけどね。



ドラえもんなんか嫌いな人おらんやろ。

映画のジャイアンのいい人ぶりがむかつくけど。

のび太がかっこいいからok。




本日もカフェメイクからお届けしているブログですが、

あんまり内容がないようですが、


金曜日西村くんのブログに期待しましょう。



それでは!



iPhoneからの投稿