出会い | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ!マネージャーの銀侍です。




いやぁ~





ガッチリ日曜日担当だったのに、
逃してしまいました( ;´Д`)



なのでロバブロの前にちょっと書かせて頂きます。



そして…





2回目にして書く事が無いっ!!!笑






というのは冗談で…今回はベリーグッドマンとの出会いを書こうかなと思います。






銀侍グッドマンは、東京のとある音楽事務所に勤めておるのですが、





朝、出勤したら






鳴り響く綺麗なハーモニー






朝からこの爽やか感はなんですかっ!!?





普段は大体激しいロックがかかっている事が多い事務所に、急遽キャッチャーな歌声が聞こえたわけです。




「なんすかこれ!良いっ!!」




ニヤリとする上司。。




そんな感じで、あれよこれよと事は進みまして、



堀さんとマクドナルドで初めて出会い、


ベリーグッドマンメンバーとは、ビストロで初めて出会い、




気付けばマネージャーになってました。。笑





まだまだ半人前ですが、情熱は負けませんよー!!



ベリーグッドマン、これからもガンガンかましてゆきますので、




宜しくお願いしますーー!!!
{1411F6D2-B1A6-49C4-AC7A-784ACE6CC9AD:01}




なんか真面目になってしまったので、




最後に、MOCAが綺麗な女性を見かけた時の顔を貼り付けて、お終いにします。







{B7035CDD-F60F-4C31-9D85-334C825D60BD:01}