西村生誕祭 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

だいぶブログさぼってました。

どうもベリーグッドマンの
キレイメイケメン担当MOCAです。

photo:01



本日はRoverコト西村君の
誕生日ですよー!!!!

めでたいねー!!!

昨日は仲間と朝まで
お祝いしたんですが、
フライヤーまで作りましたよ。笑

◾︎デザインMOCA
photo:02



まぁとりあえず、
酒•酒•酒でした。笑

20:00から呑んで、
21:00にはこうなってました↓

◾︎西村生誕マッスルズ
photo:03



宴は終始ドンチャン騒ぎでした。

写真で振り返ってみましょ!

◾︎23:30頃
photo:04



◾︎日付けが変わってお誕生日
photo:05



◾︎司会は私MOCA
photo:06



◾︎DJ卍も陽気に歌いだす。
photo:07



◾︎地元の先輩も集結!!涙
photo:08



3:00に西村君は一人叫びながら
消えていきました。笑

本当におめでとう!!

そして、改めて素晴らしい人望
仲間、先輩、後輩に
愛されてるなと感じ、
僕まで幸せな気持ちになれました。

平日は制作
週末はライブ
記念日はバカに
これからもベリーグッドな
ライフスタイルを。

今週は土曜日に初”石川県金沢”
日曜日には初”新潟”でライブ!!

普段より少し長めのSetで
ライブさしてもらうよ♩

これからもベリーグッドマンを
よろしくです。。。
photo:09



MOCA

iPhoneからの投稿