ベリーグッドな半年記念日。 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと今日5/15で、
ベリーグッドマンを結成して
半年を迎えます!!
なんか2年くらいやってる感覚。笑

まずはいつもベリーグッドマンを
応援してくれてるみんな!
支えてくれてる仲間、先輩、友達
家族に感謝の気持ちで
いっぱいです。

本当にありがとうございます。

HiDEXが、
まだ3人でやるって決めてないのに
「ベリーグッドマン」
って名前いいと思うねんけど!

そう言った時の事を思い出すと、
全国的にCDを出せたり、
ワンマンやってるなんか
想像もつかなかったです!笑

みんなこれからもよろしくね!

photo:01



そしてワンマンライブの写真を
載せれてなかったので、
何枚かUPするでー!

◾︎ワンマン登場5分前
photo:02



◾︎ワンマン登場5分前(ズーム)笑
photo:03



◾︎ワンマン集合写真(みんな笑顔)
photo:04



◾︎白鳥登場前の緊張
photo:05



◾︎お祝いのお花 Jさん×Maaarch♩
photo:06



◾︎お祝いのお花 双音家×Hi-RECK
photo:07



◾︎お祝いのお花 Macheriさん×西アコlady
photo:08



◾︎お祝いのお花 BAKIさん×M&M
photo:09



◾︎お祝いのお花 ベリグLINE
photo:10



本当に沢山のお祝い、お気持ち
嬉しく思っております!!
ありがとうございました。

また地元の兄貴、
SHINGO★西成さんも
お忙しい中サプライズで
かけつけてくださって、
マイクを握っていただき
本当に驚きと感動でした。

またワンマンみたい??

アフターパーティーは
また次のブログで!!

今日は3人集まって今から
新曲の制作ですよー!!

音楽でつながれたから、
どこまでいっても音楽で。

ほなまたね。

P.S. 目指せ日本一のブロガー
MOCA

iPhoneからの投稿