ニットキャプシアター「補陀落渡海記」オリジナル・サウンドトラック」発売中! | 著作権フリー音楽・BGMダウンロードstudio guzli【スタジオグズリ】別館ブログ

著作権フリー音楽・BGMダウンロードstudio guzli【スタジオグズリ】別館ブログ

ロイヤリティーフリーBGMや効果音、高品質の著作権フリー音楽がダウンロードできるオンラインショップ
studio guzli【スタジオグズリ】の別館ブログ。公式ブログには載ってない情報などもお知らせいたします♪

著作権フリー音楽素材ダウンロードサイトstudio guzli【スタジオグズリ】

サウンドクリエーター、北航平_kita kouheiが手掛けたサントラ、「ニットキャップシアター『補陀落渡海記』のオリジナル・サウンドトラック」が発売中です。

はるか南洋の彼方、観世音菩薩が住まう補陀落浄土。かつてそこを目指して、粗末な船にわずかな食事のみを積み渡海した信仰者たちがいた。

この史実を元に書かれた井上靖の同名小説を原作に、ごまのはえ氏が書き上げた一大スペクタクル『補陀落渡海記』。

ごまのはえと仲谷萌の初共同演出と、音楽家・北航平とのコラボレーションによる、想像力が生み出す劇世界の感動が音楽でもう一度蘇る!

 

こちらからお聴きいただけます♪

 

 

 

ハイセンス・ハイクオリティな著作権フリー音楽・BGMならstudioguzli【スタジオグズリ】芸術作品・インスタレーションなどの映像用音楽素材に最適