あなたには自分のお肌に悩みがありますか?
それぞれ個人差はあるとは思いますが、

たとえば、シミであったり、イヤなほうれい線であったり…。


ほかにも、肌のたるみや、小顔、毛穴が気になるなど、
多くの女性は皆さまそれぞれに、何かしら肌トラブルや悩みを抱えていますよね。


私は敏感肌なので、肌に合うスキンケアがとても限られています。


お肌に負担が少なく、刺激を感じない、敏感肌でも使えるスキンケアって意外となかなかないんですよね。

しかも美白化粧品ともなると、これまで使ったものはどれも刺激を感じてしまい、1回だけしか使えないものばかりでした。


あらゆる美白スキンケアを探して、試していって、唯一お肌に合って、効果が出たのがビーグレン(b.glen) です。


ビーグレンはアメリカのスキンケアブランドです。

これまで海外化粧品ブランドは、成分が合わなかったのか。ことごとく赤くはれてしまって、まず使うことはありませんでした。


ですが、アトピー性皮膚炎の友達でも普通に使っていたのがビーグレンで、

これなら大丈夫かな?と思い、まずはトライアルセットから試してみました。


7日間、まずは試してみて、お肌に刺激もなく、快適に使えていました。

肌の調子がとてもよかったので、今ではスキンケアはすべてビーグレンの本品をつかっているくらいです!!!


そこで、ビーグレンをあまりご存じでない方のために、少しご紹介しますね^^


ビーグレンは、あなたのお肌の悩みを、一緒に考え、解決してくれる嬉しいコスメです。


たとえば、シミのトラブルを例にとってみましょう。

今まで良かれと思って使っているその「美白液」…
本当に効果は出てますか?
もしかしたら「効果の無い美白コスメ」を何となくずっと使用しているかもしれませんよ?


【美白コスメには「2種類」ある】ことをご存じでしょうか?


1:既にできてしまったシミを薄くする「漂白型」

2:シミができないようにする「予防型」


美白コスメには、このように2つの種類があります。
シミに対して効果を発揮するには、どちらか1個ではダメなんです。
この2つを両方使用する事が望ましいと考えられています♪


すでに、アメリカで行われている最先端の美白ケアについて、ケラー博士が「ビーグレン」の公式サイトでも丁寧に説明されていました。


ラブラブ美白3ステップラブラブ

1:漂白型ーハイドロキノン
すでにできてしまったシミにはあまり特効薬はないと言われてきましたが、
この「ハイドロキシン」は、できてしまったシミに最強の美白効果があるとして最も効果的と考えられている成分です。
濃くなってしまったシミを、薄くする成分としては、現在ハイドロキノン以上のモノはないとされています。


2:予防型ーシムホワイト377
メラニン発生をブロックするといわれる現在注目の美白成分。

実はメラニンを抑える効果のある予防系の美白成分は他にも数多く出ています。
アルブチン、コウジ酸、エラグ酸、ルシノール、ビタミンC、プラセンタエキス、トラネキサム酸、甘草エキスなどがよくあげられるものですね。


しかし、その中でも代表とされるものが「シムホワイト377」です。
なんとコウジ酸の20倍以上の効果が証明されています!


3:抗酸化型ービタミンC
シミの原因となる「活性酸素」を消去する働きがあります。
シミの一番の原因といえばメラニン!
そしてメラニンと言えば「紫外線」です。

シミができにくい肌を作るには、活性酸素を消去する働きを持つビタミンCが効果的です。


いかがですか?
この「3ステップ」が揃って、はじめて最強の美白コスメといえる。

これがビーグレンの発想です。


さらにここがポイントなのですが、ケラー氏いわく・・・

「美白成分は、浸透技術を使って直接メラニンに働きかけなければシミは改善されません」


そう、どんなに素晴らしい美白コスメといえど、肌に浸透していなければ意味がないのです。

ハイドロキノン・シムホワイト377・ビタミンCは、水溶性であるために
「肌バリアで守られている肌には浸透することができず、シミの原因のメラニンまで到達していない」ことがほとんどです。

これこそが現在も続く大きな壁であって、今まで私たちが一生懸命続けていても、なかなかシミが薄くならなかった理由の一つでもあるんですね。


ビーグレンは、肌時計を10年前まで戻して、透明感のあるシミ一つない素肌を目指しました。

公式サイトでは、シミだけでなく他の「肌トラブル」に対しても、きちんと原因を究明した上で、丁寧に改善してゆく段階を説明しています。


このシミを消す成分「ハイドロキノン」を肌の奥の奥までしっかり浸透させてくれるビーグレンだけの浸透テクノロジー「QuSome(キューソーム)」の力で・・・


・できてしまったシミ

・できそうな「かくれシミ」

・シミができないようにする「シミの予防」


がビーグレンの美白スキンケアで実現できます♪


実際、ビーグレンを使い始めて5年がたとうとしていますが、数多くの美白スキンケアが出ている中、ビーグレンはダントツの美白効果だと思います。


あなたも、今まであきらめていた素肌の悩みをビーグレンで解決してみませんか?


くわしくはこちら⇒ビーグレン 公式サイト