まだ…⤵ | 堂本剛☆LADY GAGA LOVE

堂本剛☆LADY GAGA LOVE

堂本剛さんとLADYGAGAが大好きです!!
毎日気になった事などを書いています。よかったらみてやってください!

また…アセアセ

久しぶりビックリマーク

 

やっと…ビックリマーク

つまみ細工を始めようとあげ

道具を買ってきたひらめき電球

まだ…ビックリマーク

ピンセットを買わなくっちゃあげ

今度はモノになるように頑張るビックリマーク

英語も勉強し始めなくっちゃハート

まず…ビックリマーク

映画か音楽かな!?

そして聞くだけじゃなくて声に出して言うビックリマーク

英語を日本語に直すんじゃなくて英語は英語でビックリマーク

だから絵で覚えるといいみたい音譜

小さいとき英語教室に行っていた時は全部カードで英語だったなあげ

中学になって授業で英語習いだしたらキライになったヘコむ

多分、余分な事が多すぎるんだと思う↓↓

でもまた英語勉強したいと思ってビックリマーク

 

もう1月が終わっちゃうなんてなんか時間が過ぎるのが早過ぎるような気がする↓↓

もう少し時間の使い方を有効に考えなくっちゃねビックリマーク

 

早く結婚したいな~ブーケ1

恋人もいないじゃ出来ないなんて汗

アッビックリマークそうだ!!

今年のバレンタインデーは仏滅なんだね↓↓

CMでやっていて初めて知ったひらめき電球

思い切って告白してもいいことなさそう↓↓

 

また…更新も時間が空きそうだけど...。

良かったらまた見てねビックリマーク

更新しているかもあげ