昨日のseto bito marche、雨のなか無事開催できました☆なぜこの日だけ雨と思わないでもないですが、雨でもできることが分かったし陽子さんテントありがとう、雨でも楽しかったし、良かった良かった次回は来年4月以降梅雨が始まる前にできたらいいなと考えてます来て下さった皆さん、ホントにありがとうございましたマルシェの目的のひとつである被災地支援金は24928円集まりました。利益を度外視で売り上げの2割を支援金に協力していただいている出店者さんに感謝です