No.14 | NEWSが好きで何が悪い♡←

NEWSが好きで何が悪い♡←

NEWSの手越さんがだいすき^^
ひさびさにblog書いてみよーかなとっ
ゆーっくりぼちぼち書いていきます▽▲▽

少年クラブPREMIUM
楽しみすぎてやばーい🙌💝!

だって、だって
NEWS4人がシェアハウス🏠ですよ!

え?手越さん絶対的に可愛いですよね?
末っ子発揮しますよね☺?

シゲ~、ご飯まだー?
まっすー、これさー!
小山さん、足揉んでー!

とか、言うよね?絶対😭💕

勝手に妄想してるだけで
にやにやが止まりません( ^ω^ )

そして、初披露の
Strawberry🍓

楽しみでなりません♡!!

早く、金曜日にならないかな~☺





よし、KちゃんNEWS!
寝ないように頑張ろう🙋