9/3、4営業しております(^_^) | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

秋を感じるようになってきましたね〜。

美味しい食材も出てきましたよ♬

今日はお席当日でもご用意できます✨

【自家製イクラ醤油漬】

当店のものは塩気も控えめで皮が柔らかいのが特徴です。

お酒のアテにも丁度いい塩梅です。(アルコールがお出しできないのが悔やまれます…)


【真だち】

時期としては「はしり」になりますが、かなり上モノです(^_^)
たちポン、天ぷらでどうぞ♬

【名寄産ホワイトレディ】

とうきびはそろそろ後半戦!
美味しいとうきびを食べられるのもあと10日程度でしょうか…?



極限までなめらかさにこだわった冷製コーンスープ。



かき揚げに出汁バターも人気です。

猿払産のホタテとアスパラのシュウマイにもたっぷりとこのとうきびが使われています。

ふわふわです(^_^)


特製の出汁でどうぞ!!