年内は31日まで営業しております!1/1-1/5まではお休みです。 | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

昨日で仕事納め、9連休〜♬という方も多いのではないでしょうか?

我々はこれからが勝負!
気合い入れちゃうぞー(^_^)

年内は大晦日まで営業します(^_^)
大晦日にはすすきののお燗番レジェンド、#晴れる屋 の山﨑さんがスーパー助っ人さんとしてお店に来てくれます!

◼️ 阿部農場 黒豚 昆布〆 ヒレカツ (旬菜添え・旨出汁仕立て)1,800円

これは美味い😋
阿部農場の黒豚のヒレを昆布〆したカツを本枯節と昆布がしっかり効いた出汁でお召し上がりいただきます!
 #武田農場 さんの玉ねぎと、ジューシーな三井農園さんの #大根 、#折笠農場 さんの インカのめざめのフライも一皿に(^_^)
ヒレの火入れ加減に気を使いましたので、しっとりジューシーです。あっさり、クドさのないカツですよ!

襟裳産の毛ガニダルマ!
たまらない美味しさです♬