15日・貴の会 | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

15日は山口県・永山本家醸造場の永山貴博さんをお招きしての会を開催致しました!


定番の特別純米、純米吟醸に加え、今の時期では飲めない夏のにごり酒や、山口県オリジナルの「西都の雫」を使った特別純米、同じ山田錦で東条と吉川の飲み比べをご用意しました(^_^)


佐藤料理長と調理スタッフ渾身の特別コースをご用意。それぞれのお料理に合わせてお酒を出して行きます。


皆さまとても熱心にお酒造りに関して質問されていました!

打ち上げは「のろし」さんへ。
官能試験を受けたばかりの貴さんと社長と仙丸・安齋さんの4人で色々なお酒を利きながらレクチャーを受ける。
ぞくぞくしました!


ご参加いただいたお客様、貴さん、安齋さん、ありがとうございました😊
スペシャルゲスト奥様の幸子さん&アイドルりさこちゃん❤️