昨日はイベントでお休みでした。 | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

昨日は札幌純米燗というイベントのお手伝いをさせていただき、お店はお休みでした。
神奈川県の川西屋酒造さん、山形の鯉川酒造さんとタッグを組みませていただきました!

直会では蔵元さんとより深くお話する事が出来、この様な場に居られることに感謝しておりました。

直会会場となった類さん、みつい屋根裏さんを始め、イベントに参加された後に営業された店舗の皆様…本当にお疲れ様でした。

さて、今日はバリバリ営業致しますよ〜(^_^)

もちろん純米燗酒ご用意して!
お待ちしております!