スタッフ募集中 | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

{413A4B0F-991D-4B7D-AC5B-0817077C4BEA}

特製出汁が決めてのかけはし流はりはり鍋!
水菜を使うのがはりはり鍋ですが、食感、そして香りが素晴らしい三浦さんのセリを使いました(^_^)黒豚のひき肉にセリ、九条ネギを入れた自家製つくねと、岩手産の鴨、そして特製出汁の旨味をお楽しみください!

昨日はかけはしを卒業したスタッフさん3名がご来店でした。
それぞれ、自分の場所で奮闘中のようです。
その場限りではなく、うちの店を出てからも付き合っていける仲間がいるって良いですね!

今も絶賛スタッフ募集中ですよ!
まずはご連絡下さい!

0115529984
店長 只野まで。